くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙行った【・_・?】

<<   作成日時 : 2005/09/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は選挙です。有権者のみなさんは、行きましたか?

20代も後半なので、いいかげん選挙行けこのやろー!って感じですね。



でもくますけは……



     選挙

  ( ´Д`)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

    行かずに

  (´Д` )(`Д´ )
   (ヘ ノ) (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    レベルあげ

  ( ´Д`)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   廃ッ! 廃ッ!

  (. ´Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |)
  ノ >  < ヽ

    廃!! 廃!!

  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     廃ッ!!

  (´Д`)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

     ワォ!

 あるある探検隊!

ヽ(´Д`) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!

  (´Д`)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|




非国民な、くますけです(´・(ェ)・`)


レギュラー最近好きかも(´ー`)


---------------------------------------------------



昨日再度小さい墓の予約してたし、今日も朝から小さい墓へ。

朝7時頃確認に行ったら、あと3番目との事で、ちょっとブログでも

書こうかなって思ってたら、10分くらいで呼び出されましたw

カナリ順番飛んでる模様(´・ω・`;)

今日は最低12時間は篭る予定。

昨日5Lvしか上がらなかったし、今日は8Lvくらい上げたい…




出来れば2日間で15〜18レベルは上げたいんだけど、

2時間で1レベルあがる計算だし、普通に考えると1日5レベル程度かな。

土日で1日1回ずつレベル上げるか、土曜の日中から一気に廃して

日曜の夜くらいまでLvあげるか、結構迷うw

再予約から狩りまでの時間も考えたり、徹夜も考慮しても、

2日間で、12〜15レベルUPが限界かも(´・ω・`;)

時間に換算すると、24時間〜30時間(´ー`;)


って事で、今日もゴーレムをもりもり狩ってました(´・(ェ)・`)



だいぶ狩りして、朝7時頃〜22時頃まで、15時間くらい篭ってたかな。

234歳まで上がりました。

それでいて、SS1枚しかないってのは、ちょくちょく寝落ちそうになってたからw




お墓のPT抜けた瞬間、瑯さんからお疲れ様ですと、エスパーのような耳打ちw

地下水路で、唐九ちゃん、ちえさん、ハヂメちゃん、瑯さんと駄弁って終了。



2日間で、Lv222⇒Lv234まであがりました♪

次回もうちょっと廃ペースにして、Lv250オーバーしたいですぉ(´・ェ・`)b



Lv上げは、また来週〜(´∀`)ノ~~♪O-ZONEの恋のマイアヒで♪

廃やしっ♪廃やばっ♪廃やろっ♪廃やったった♪♪

墓 墓 イェイ♪(´∀`)ノ~~

熊 熊 熊 イェイ♪(´・(ェ)・`)ノ~~♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちなんかたまにRSやっとる夢見るんやけど・笑
違う意味で廃です・・・。
なんかね、18あたりから東京のほう遊びに行くことになったんよ〜^^
ディズニーシー行きたいってゆったら( ´,_ゝ`)
こんな顔されたんでお台場にでも行ってこようかと!思っております!楽しみ♪ついでにクマァとかせっちゃんとこ突撃してこよっかな・笑
帰ってきたらinするんでまた遊んでください><♪クマァ日記も楽しみにしとるよ!毎日続けとるんまじエラいっす><b
では!バイなら!

久しぶりのお菓子
2005/09/13 18:17
大丈夫w
くまさんのかわりに俺が行っといたからww
ゆきだるま
2005/09/13 23:02
くまさん今度レッドアイ倉庫に行きましょうですよぉ〜^@^
アイテムも経験値もがっぽがっぽですよ^^
できたらちびさんもつれて^^v
ロビン
2005/09/13 23:46
冒頭のかおもじ素敵(´∀`)b
マリア・マチルダ
2005/09/14 17:16
>お菓子
うむ。夢にまで見るとは…w
18日辺りからね。
迎撃したいけど、携番とか知らんし(´・ω・`;)
せっちゃんとか亥亞は俺の知ってるから、連絡付くなら教えてもらってー
ほしたら暇やし迎撃するぉd(ゝω・´*)

>ゆっき〜
選挙行ったんかぁ。偉いな!
ありあと(´・ェ・`)b

>ロビンちゃん
是非是非倉庫いこ〜♪
こーゆーお誘い大歓迎・゚・(ノ∀`)・゚・
久々の倉庫ε〜〜(((((っ´∀`)っブーン♪

>マリ・マチさん♪
顔文字マニアですねw
今回のはレギュラーのあるある探検隊ネタを貼ってみました(´・ェ・`)b
俺もマリ・マチさんのブログから、いくつか顔文字拝借させていただいてますしb
くますけ
2005/09/15 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙行った【・_・?】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる