くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 森]ェ)・`)チラッ

<<   作成日時 : 2005/09/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のめざましテレビの占いで、1位はおひつじ座♪

朝から幸先イイ感じ(´・ェ・`)b

でも、仕事順調に行くかと思いきや、残業あって、帰宅23時半…

全国にどれだけおひつじ座の人がいるかわからないけど、

みんなイイ日なわけ無いですよね。

占いはイイときだけ信じる、くますけです(*´・(ェ)・`*)



--------------------------------------------------



今日は昨日から露店放置してて、そのまま会社に行きました。



MSNのメッセ上げたまま行っちゃって、帰宅したら、

何やら会話に誘われてた模様。

メンバーは、うろ覚えやけど、さんとかクリュウ君など、ナイツの方々とか、

おろちさんとか愛犬家さんとか、イージー★の方々が多かった気がする…

あ、ジョイトイさんとか、(´・∀・`)も居ったのかな?

でも、参加してたら楽しかったんだろうな(´・ω・`;)


MSNのメッセ登録は、白林寺、Ritz、ナイツ、イージー★の方々が多いです。

やっぱギルド立上げ当時から、ずっといい感じのギルド戦してきたし、

古株の方々が多いからって事もあるのかな。

引退しちゃっても、メッセで話したりするし。

びり〜ぶ♪の☆はるか☆さんとか、あかね7なんかも、

2人が引退後も、メッセで時々話してるし(´・ェ・`)b



そんな感じで、ちょっと後悔したあと、

今日は名も無い崩れた塔の4Fまでいって、完全ソロで、亀を狩り狩り♪



土日でのLv上げのおかげで、ココのMobが適正になったし、

アイテムも下の階とは違う物ドロップするし、イイ感じでした(´・(ェ)・`)b



でも、何か今日は眠くて、久々に醜態さらしました…
朝会社遅刻しそうやったから、SSは無しですw


そんな感じで、今日はおしまい(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^ヒーリングハウス『わし』へようこそ( ^^) _旦~~
いつもお世話になってます。今日はお願いがあって書き込みしています^^。

自分のブログと相互リンクさせていただけないでしょうか?
もし宜しければご一考くださいませ^^。

今度一緒に遊びに行きましょう^^
もちろんG戦以外でねww。

では失礼致します。
わし@あおいつかい
2005/09/15 09:28
>わしさ〜ん♪
わぉわぉ^@^(ロビンちゃん風にw
是非お願いしますm(_*_)m
わしさんもブログあったんだぁ(*´・(ェ)・`*)
探して覗いちゃお♪
くますけレベル上がって来たし、是非一緒に遊びにいきましょ〜ヽ(*・∀・)メ(・∀・*)ノキャッキャッ♪
くますけ
2005/09/15 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
森]ェ)・`)チラッ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる