くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日は仕方ない…

<<   作成日時 : 2005/09/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も今日とて仕事仕事仕事仕事(つД`)

いくら半期の締月やからって、事務処理多すぎ障害出すぎ。

課長居なくて処理進まないし、昼飯食えないし、夜は遅いし、

だんだんウンザリしてきた、くますけです(´。・(ェ)・。`)

ハッ( ̄□ ̄;)!!

愚痴ってまった…_| ̄|○




---------------------------------------------------


今日も完全ソロでまったり狩り狩り。

ところで、ソロPTって入ったほうがいいのんかな【・_・?】



Lv100↑とか運100↑とか無制限とか叫ばれてるけど、入る気せぇへん…

けど、早くセレブになりたいなぁ(´ー`;)



セレブ…いぃ響きだぉ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.







そーいえば昔、セレブな御方さんいたなー。懐かしい(´ー`)

もう引退してしまったんやろか…





まぁそんな訳で、今日もまったりと終わったけど、良品出ませんでした。

やっぱもっとLvあげな、いいもんでないんかな(つД`)



銀行で浮いてる双子を堪能( *´Д`)



その後、今日もチャバネちゃん露店で終〜了(´ー`)ノ⌒゚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
み、みられてたっ!
ゆい
2005/09/17 14:45
みましたよ!!!ww
ゆきだるま
2005/09/17 15:24
>ゅいたん
(*´Д`)ハァハァさせていただきましたb

>ゆっき〜
ゆっき〜も目撃者やったんね♪
何かゆっき〜がネタになるような事ないかな〜
(・∀・)ニヤニヤ
くますけ
2005/09/19 21:17
ネタにならぬように細心の注意を払っておりますゆぇww
無理やりにネタにされるとどうしようもないゆっき〜です
ゆきだるま
2005/09/20 00:15
セレブな御方さんの名前懐かしいねぇ(´・∀・`)
もう半年以上の前の話かぁ・・・・
俺全然進歩してないやΣ( ノ∀`*)ペチョ
太陽d
2005/09/20 20:51
>太陽d
確実に進歩してますよ(´・ェ・`)b
この前塔で狩り狩りした時、超カクイイ(・∀・)!!って思ったしb
セレブな御方さんホント、懐かしいですよね。
くますけ
2005/09/21 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日は仕方ない… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる