くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の足音…

<<   作成日時 : 2005/09/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は秋を感じる陽気ですね。

涼しくって風が気持ちいい(´ー`)

今日は外出多くって、でもこの陽気のおかげで

気持ち良く営業行って来ました。

だんだんと秋近づいてきましたね(´・ω・`)


くますけです(´・(ェ)・`)


----------------------------------------------



今日も名も無い崩れた塔の4Fで亀を狩り狩りしてました。

と、なんか見たことあるかも〜な名前の方が。



noizuさん。ん〜〜〜誰やったかな〜〜〜( -公- )??


アッ( ̄□ ̄;)!!


neoti><さんのメインキャラだ(*´・(ェ)・`*)

剣士のneoti><は消して、戦士のUSARMYを

セイレスのギルドに迎えた方です。

まさか、こんなトコでお会いするとは(´・(ェ)・`)♪


冒険が好きらしく、まだLv132らしいですけど、

お友達のdddさんと一緒にこの塔を登っているようです♪

しかも、そのお歳で、展示場にも行ったとか(´・ω・`;)



冒険しすぎです( ´,_ゝ`)




そんなnoizuさんに補助を貰って、しばらく狩ってましたが、






















またやらかしました(つД`)

知らないうちに寝落ちしてて、死体晒し……_| ̄|...........○))

しかもWizさんに見られてた・゜・(ノ∀`)・゜・


今週は寝落ちて死ぬの2回目…

そろそろ寝落ちのくますけ本領発揮でしょうか。



そんなこんなで今日はおしまい(´。・ω・`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の足音… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる