くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間戦えますか【・_・?】

<<   作成日時 : 2005/09/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

懐かしいフレーズですが、お若い方には何のことやらですね(´・ω・`)

昔のリゲインのCMの歌詞です。

今日も終電いやだから、仕事切り上げて帰ってきました…

ジャパニーズビジネスマン失格の、くますけです(´・(ェ)・`;)



----------------------------------------------------



今日は珍しくギルド班にて、ソロ狩りです。久々のPT入り♪

いつも通り、塔に篭りに行きましたが、今日はちょっとキメラに挑戦。

前から叩いてもHP減らないなぁと思ってて、ふと倒してみたくなったのです。

初めは一人で叩いてたのですが、5分程叩いても半分しか減らず

あまりのダメージの悪さに、見るに見かねて、影で応援してくれていたはずの、

クリーン剣士クラさん登場!



……って、戦士になってたんですね(´・∀・`)

(´≧(ェ)≦。`)プププ




確かその場にいらっしゃった、ぽこちゃん(やったと思う…)に

ヘイスト、フォグ、エンチャをかけていただき、

クリーン戦士のクラさんに、そこそこまで減らしていただき、

経験値は一人でいただいたのですが、大変御不味ぅ御座いました( ´⊇`)

岸朝子もビックリです。







さて、そんな無謀且つ自虐的な一人イベントを終え、

普通に狩りを再開したのですが、またしても…



今週度目の寝落ちで死体に……






明け方、塔の3〜4Fに剣士の寝落ち死体が転がっていたら、

それはくますけって事で(´・(ェ)・`)b



もう、いや〜[塔]ε=====ヽ( :´>(ェ)<)ノ



今日はおしまい(´-(ェ)-`;;)シューン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寝落ちしてこそ愛しのくまさんですぞwwwww
 
ヽ(実´_っ`)ノ
2005/09/20 09:18
クリーン戦士になってから
まじで火力茄子ですが綺麗な心は
もってギルド活動していきますね^@^
くまさんのブログは毎日みてますよっと♪
クリーン^−^
2005/09/20 15:52
>ヽ(実´_っ`)ノ
今月は死体になる事が多かった…OTL

>クリーン^−^
毎日チェックありあとです(*´・(ェ)・`*)
くまいぬちゃんが、いつ、クリーン…とか喋るのか、楽しみにクリッククリックしてくださいwww
くますけ
2005/09/21 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間戦えますか【・_・?】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる