くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔の子…

<<   作成日時 : 2005/09/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事…

SEさんのおかげで夜7時には解放されましたヽ(´ー`)ノ

と言っても、お客様に訪問したのが昼過ぎの2時頃なんですす^w^



SEさんうまくやってくれてる様で、俺、早く行っても仕方ないし、

もしお昼時に訪問したら、一緒に昼飯食うハメになるし、

その昼飯を経費で持ってくれなんてSEさん言いそうだし、

そーなると立替やら申請やら面倒だし、(*´・ω・)(・ω・`*)ネ…



SEさんに面倒なトコ全部やってもらって、俺、楽々ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪





悪魔の子……あっ熊の子、くますけですΨ(`(ェ)´)Ψケケケケ



--------------------------------------------------



今週はほとんどソロ⇒寝落ちってパターンやったので、

今日はどんな装備でソロしてるのか、ちょっとご紹介(´・(ェ)・`)

    盾首頭背
片手剣     両手剣
    腰手体足
 指指指指 指指指指

画面上、こんな形に並んでるので、各部署ごとに、(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ♪

【適正狩場(今のトコ塔とか)仕様】
運:774/魔具合計:85%/防御:329/攻撃:70〜100





















防御が無いと死んじゃうので、クエベルトしてます♪
回復も速くないと死んじゃうので、薬回復の指と自動指と首飾りしてます♪


【低Lv狩場(滝・塩・キャンサー・鉄鉱山など)仕様】
運:940/魔具合計:27%/防御:220/攻撃:71〜116


上の指、首以外を、全て運Lv装備に変更します(´・ェ・`)b












……でも、なんかどっちでもいいような気がするのっすす

なんとな〜く、運装備の方が、ドロップOPがよかったような…【・_・?】



今度検証してみようと思います(´・(ェ)・`)



まだ装備揃えている最中で、借り物も多いので、

もっとイイ(・∀・)!! 装備品持ってる方、多数いらっしゃると思うし、

いらない運・魔具装備あれば、コメントよろしくでっす(´・∀・`)

買取検討します(´・ェ・`)b


魔具指なんか全て借り物(´≧(ェ)≦。`)プププ

しかし、やっぱ、ギルド戦ではお荷物ですかね(´-(ェ)-。`)


今日はおしまいΨ(`(ェ)´)Ψケケケケ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔の子… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる