くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃぶしゃぶф(。_。*) しゃぶしゃぶф(。_。*)

<<   作成日時 : 2005/09/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は普通に休日♪

夜7時からは、びり〜ぶ♪のメンバでプチ関東オフ会なので、

楽しみ♪楽しみ(´・(ェ)・`)♪

こんぐりコトguricoが東京の友達のトコに遊びに来てるとの事なので、

集まれるメンバでオフしようと、くますけとせつと迎撃用意しましたが、

急遽ロビンちゃんコトLOVINと、じょでコト☆ジョディー☆も参戦となり、

いつも肉に飢えてるウーロン様も参加となりましたよっと^w^



財布と携帯とタバコだけ持って行けばいいので、特に準備もせず、

普通に朝から赤石にINしてた、くますけですq(´・(ェ)・`)p



--------------------------------------------------


チャバネちゃんのカバンも水色で埋もれてきたので、

ちょっと午前中はチャバネちゃんで露店して、投売りしようとしてたら、

何処からともなく、叫びが…

「蟲の秘密PT、高Lvさん高火力さん募集です〜」

高火力ではないけど、秘密ダンジョン適正からすれば、高Lvですので(´・(ェ)・`;;)

早速くますけに交代して耳してみると、あっさりOK貰っちゃいました(´・ェ・`)b



俺だけ3桁…(/▽\*)ハズカシィ

でも俺TUEEEEEEEEEEEしたいわけじゃなくって、純粋に秘密ダンジョン

入ってみたかったんだもん(*´・(ェ)・`*)



それで、暫く芋虫やら、爺やらを狩って、20分くらいでしょうか。。。



なんかでた(´・∀・`)

しかも、「今日は早く出ましたね〜♪」とかw

ホントはもっと時間が掛かるみたいですね。


ここで一旦PT分解して、適正以外の方々は、PTに入らず古都で待機。

待つ事15分くらいかな。さっきのPTの適正さん達が戻ってきて、

再びPT組んで、いざ蟲の洞窟秘密ダンジョンへε==(((((っ´▽`)っGO!!



初めてだったので、ひたすら幼女と姐御のシリを追っかけます^w^

そして到着ですb






何やら門がありますが、基本的に1本道のようで、BOSSまでは

ひたすら走り狩りをするらしい。



BOSSに着いたらタゲを取らずに、回りに沸く蜂を全て狩った後、

BOSSを倒すらしい。

なんでもBOSSの芋虫は、蜂を倒さずにタゲとると、一定間隔で地震を起こし、

画面上全体に80の固定ダメージだそうな。。。

BOSSのSSが無いのは、やっぱ秘密ダンジョンだし、秘密にしておかないとb

決して、撮り忘れじゃぁないですよ(´・ω・`)



そんな感じで、なんとかBOSSを倒し、出口と思わしきポータルへ。。。




テルスさん、もう会うことも無いでしょう(´ー`)


ポータル抜けてみると、



なんかタイマーついてますw

どうやらBOSSを倒した後、ポータルに入り、

その後時間内に脱出しないといけないようです。



そんな感じで、秘密ダンジョンを堪能しました。





んで午後からは、まったりソロ…

またU来ましたよ( ´,_ゝ`)





ソードブロッカー

また、盾品( ´⊇`)

1度U拾うと、出易くなるのかな【・_・?】



そんな、素朴かつどうでもいい疑問を残しつつ、

オフ会の時間迫ってきたので、行ってきますc(・ω・c))))=3



--------------------------------------------------



さて、オフ会の待ち合わせは池袋。

不思議な不思議な池袋〜♪東は西武で西東武〜♪という、

ビックカメラ池袋店のテーマでおなじみなんですが。。。

他にもこんなご当地ソングがあるんですね(´ー`)



ってことで、東口の三越前で待ち合わせ。

気になる、みんなの印象は…


せっちゃんは、前にもハッチと一緒に会ってたし、

将来いいおっかさんになるでしょうって感じ(´・∀・`)


じょでは、やっぱ若くてやんちゃな感じで、今時の高校生やった(´・∀・`)


ロビンちゃんは、背高めで何故か坊主やったので、個人的に

なんとな〜くインパルスの板倉思い出してもた(´・∀・`)


ウーロン様は…(・ω・29



そんな中、主役のこんぐりは遅れている模様…

しかも新宿で、地下鉄丸の内線に乗ろうとしてるらしい(´・ω・`;)



どう考えても、山の手線のほうが近いです( ´,_ゝ`)




そんな東京に不慣れなこんぐりを待つ事1時間…

( ´_ゝ`)y━・~~~



あーなんかちょっと天然入ったお姉ちゃんきたわー( ´⊇`)

と思ったらこんぐりでした'`,、 ( ´∀`) '`,、

そんなトコが妙に可愛らしかったですよっと^w^




やっと皆集合したし、ウーロン様ご所望の焼肉屋を2〜3件回るも、

連休の飯時のセイか、何処も空いてなくって、

焼肉は諦め、しゃぶしゃぶ120分食べ放題に落ち着きました。

意外とゆったりしてて、内装キレイで、味もまぁまぁ。

それでいて、お一人様\4,000♪

せっちゃんは、バイトが10時からってコトで、9時半にお別れ・゚・(ノ∀`)ノシ・゚・



みんなでモリモリと肉食って気が付けば、22時…



あ、今日ギルド戦23時からじゃんってコトで、近くのネカフェへなだれ込み。

赤石インスコして、頑張って入ったんやけど、こんぐりだけ、間に合わず…

ネカフェで速い速い♪って感動してるこんぐりが、微笑ましくもあり、切なくもあり。

いつもどんな環境でやってんだ('A`)?って心配になりました( ´,_ゝ`)


-------------------------------------------------


さてギルド戦(`・(ェ)・´*)!!

今日はスパ☆スパと。ウチは2PTちょい。



久々にロビンちゃんとじょでもいるし、楽しくギルド戦できたかな。



終始ウチが押し気味に進めて、落ちることも無く、



勝利(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪



その後は諸々好きに過ごして、こんぐりが始発で帰るってことで、

駅まで送りました(´・(ェ)・`)

ロビンちゃんとじょでの神奈川コンビは爆睡してて、

起きてたんはウーロンだけやったです( ´,_ゝ`)



色々あった1日で、赤石もオフ会も楽しめたし、

楽しかった(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪


またみんなで集まろ〜ね(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
SSにのってる
うはははははははははは!!!!!
ゆきだるま
2005/09/24 17:20
ギルド戦始まる前は、いつも皆が写るように、真ん中に移動してSS撮ってるから、(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪
くますけ
2005/09/27 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃぶしゃぶф(。_。*) しゃぶしゃぶф(。_。*) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる