くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS フェチバトン(*/(エ)\*)モフ

<<   作成日時 : 2005/09/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は仕事順調に進みました♪

でも仕事終わったの22時でしたが( ´⊇`)



今日はミクシィで、しらべるタソから、

フェチバトンなるものが送られてきた(゚Σ゚)ブェー


ミクシィでも友達少ないくますけは嬉しくって、早速回答(*/(エ)\*)モフ


◆Q1:「あなたは何フェチ?」
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡
フェチですね( ´,_ゝ`)


◆Q2:「異性を見る時、まず何処を見る?」
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡
ですね( ´,_ゝ`)


◆Q3:「最近プッシュ出来る部位」
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡
ですね( ´,_ゝ`)


◆Q4:「異性の好きな部位5つ」
オパーイ(´ー`)
鎖骨( ´⊇`)
目(´・∀・`)
太腿ヽ(・∀・ )ノ
脹脛( ´,_ゝ`)


◆Q5:「フェチを感じる衣装は?」
ナース+注射器持ってね♪
体操服+ブルマ履いてね♪


みんなは何フェチ【・_・?】

(≧ω≦。)プププ



最近自虐ネタが多い、くますけです(´-(ェ)-`;;)


-----------------------------------------------


今日は23時から、わしさん率いるヒーリングハウスわしと総力戦!

で、会社から急いで帰ったわけなんですが…

………ログインに時間が掛かり、



入れない…_| ̄|○


仕方なく、誰か落ちた人居ないかと、溜まり場に行くも、



誰も居らん(´・ω・`;)



もうこうなると、くますけスネちゃまな気分になり、古都を徘徊…



とか、



を見つけたけど、金持ってない( ´⊇`)


てか、プチさん。

そら伝説にもなりますわ( ´,_ゝ`)




また野良ソロに入って、クエ進行でLvあげすることにしました・゜・(ノ∀`)・゜・

昨日の未完成の作品の続き♪

スバイン要塞監獄のコボルトって、喋るんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー










コボルト、アフォ( ´,_ゝ`)




ゴブリンの方が賢いです(´・ェ・`)b


そんな訳で、鎧クエまで終わらせました♪



このクエストは繰り返し出来ますね(´・ェ・`)b


あと3回すると、クエ鎧全種集まっちゃう(´・∀・`)




−今日の収穫−

コボルトより、ゴブリンの方が賢いっと…Ф(._.*)メモメモ

スネ夫の髪型は凄いっと…Ф(._.*)メモメモ

しらべるタソは、お尻、直腸、太ももフェチっと…Ф(._.*)メモメモ



糸冬(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひゃ〜〜〜><
自分くまさんと異性の衣装の趣味合いますですですですぅ〜〜〜^^v
付け加えるなら自分あとスクールお水着も大好きでっす^^v

でもでもやっぱおナースさんは最高でっすね!
あの格好は最強ですよ!
そんなナースに攻められたロビンは最狂???
・・・
すいません・・・
想像しただけでテンションあがりまくっちゃいました><
ロビンはバカです><
単純です><
それでいて最近書き込み多くてすいません><
ロビン
2005/09/04 20:24
くまたそは・・・世間一般の男なんですね。
ちょっとだけ悲しい(´・(ェ)・`)くまぁ
熊芋虫はマリ・マチさんの所にありましたね。
やっぱ・・・きm(ってか昨日の
ぷちさん・・・。伝説です><b

>>ろびんしゃん
男は単純でいいのです!
単純じゃないと・・・つまらない(ぇ
マアト
2005/09/05 00:02
>エロビンちゃん
そかー。スク水かぁ(´ー`)
スクール水着+ゼッケン付けてね♪
って感じかw
ロビンちゃんは、おバカぢゃないぉ(´・ェ・`)b
変態でエロいだけ^@^
‘。‘ちゅ

>マアトしゃん
世間一般の男…(´・ェ・`)
フェチを感じる衣装に、モリ○ンとか、○麗とか、蔵○縁紗夢とか、弓塚さ○きとか書いてたけど、割愛…しちゃったのは内緒w
(;´Д`)
格ゲーやってる人には丸判りになるけど、やってないと誰だか解らないしw

クマイモムシ俺好きだけどなー
早速マリ・マチさんのトコから持ってきちゃったし(*´・(ェ)・`*)
くますけ
2005/09/05 22:24
上のキャラが全て解ってしまった・・・・
ヤバす!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
雪だるま
2005/09/06 01:45
>ゆっき〜
ヤバスなのか【・_・?】
格ゲーしてると普通に解ると思うのだが…
ゲーセンは新宿カニスポ、秋葉クラブセガ、柏の丸井地下とかB-1とかに、たま〜に遠征してたりするね。ボコられて帰ってくるけど(´ー`;)
くますけ
2005/09/07 15:10
いや、ある一人をのぞけばいいのだが・・・
あの一人は死に方まで出てきてしまった・・・
吸血鬼になったあげく、好きな人の手で殺されるとは・・・・○っちーーーーーーんw
ゆきだるま
2005/09/07 19:10
弓○の事かw
レ○も俺の中ではフェチを感じる服装なのね(´・ェ・`)b
てか、リアクトの連続技ヤバスw
くますけ
2005/09/08 02:03
○ンは見つけたらお持ち帰り確定でしょww
いやwwまじでwww
つーか、レ○は連続技がハンパない・・・・・
ハマったら確実にヤバす・・・w
ゆきだるま
2005/09/08 22:10
既にメルブラ専用のコメント欄と化してきましたw
○ンは猫も…(*´Д`)
俺が使うのは秋○とアルクェ○ドやけどねw
リアクトはマジでヤバイwシ○ンとか翡○もw
アクトカデンツァはアーケードだけに、まだマシやけどw
くますけ
2005/09/09 12:50
(-_-)ウーム
俺はレ○、ワラ○ア、暴走○クェイドかな?
あと七○○貴とかかな?w
ゆきだるま
2005/09/09 18:10
ずいぶんと濃い話をしてますね(´_ゝ`)
まぁ、わかる俺もあれですが(´_ゝ`)
マアト
2005/09/10 08:59
マアトさんも\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!
さぁご一緒に仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
ゆきだるま
2005/09/10 19:02
仲間ってw
わかるけど・・・あまりやってないよー。
友達のマジ秋姉さま強かった・・・ぶっちゃけ勝てなかった(俺が弱いだけだけど。)
マアト
2005/09/10 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェチバトン(*/(エ)\*)モフ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる