くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ε== \|__○ノノヒャッホーイ♪………( ´⊇`)

<<   作成日時 : 2005/09/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は3連休最後の日…

なのに午後から会社に自主出勤ですよ_| ̄|○

連休最後の日くらい廃したいなーって思ってたけど、

ダメみたいすす^w^;



最近このブログページに居る、くまいぬちゃんに、くまー♪とか言われると、

ε== \|__○ノノヒャッホーイ♪

とか思ってしまう、くますけです(´・(ェ)・`)



--------------------------------------------------


そんなワケで、今日もチャバネちゃんに露店放置させ、

会社行き、仕事帰りにはファミマで、NETCASH買いました。

家着いたのが、23時半だったのですが、早速\3,000分をGEMに交換し、

ロトBOXを購入♪



こんなんでました(´・∀・`)



SUと引き換えできる【幸運のチケット】が出ないかと期待してますが、

コレでも初めて出たので、まぁ良しとしましょう(´・ェ・`)b

だって、くますけのLv234までのユニークアイテムのどれかがランダムで

手に入るのですから、バターとかバターとかバターとか、手に入った日には、

もう、セレブになるチャンス!!































( ・∀・)<ダメオーン




もうね、なんでコレなんだろって、マジ凹みましたぉ(´ノ(ェ)・。`)

耳ならせめて、アンクかネクロか…

贅沢言わないから、同じファインでもティップの方にしてください・゜・(ノ∀`)・゜・



装備Lv234までのUとランダム交換ですよ。

今まで2個しかU拾ってないし、もう少し良い物出ても、いいジャマイカ( ´⊇`)

・゚・(ノ∀`)・゚・・゚・(ノ∀`)・゚・・゚・(ノ∀`)・゚・・゚・(ノ∀`)・゚・・゚・(ノ∀`)・゚・

仕方ないので、チャバネちゃんが成長したら、耳に飾ってあげますぉ…



もう、一気にテンション下がって、おつかれちゃ〜ん( ´⊇`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
くまさん・・・><
部屋で大爆笑してごめんなさい><

今度こそは良U取っちゃってくださぁ〜〜〜い!!!
ロビン
2005/09/23 18:09
(´∇`)ケラケラ
ま、どんまいだw
ゆきだるま
2005/09/24 17:23
私も持っていますがまだ使っていません・・・
夢だけ持っておいて現実を見るのが怖かったり・・・

そんなことより、次回OFF会あるときは是非是非お誘いくださいませ^^
ろー
2005/09/26 10:43
>ロビンちゃん
もう、笑いとばしてください・゚・(ノ∀`)・゚・
夢破れたり…

>ゆっき〜
次も福券取れたら、ちょっと寝かせてみるw

>瑯さん
早く使って、乙ってください( ´,_ゝ`)
でもそれで#とか出たら、俺マジ乙ですねw
次回オフ是非お誘いしますので、MSNメッセか、スカイプ入れましょうよぅ(;´Д`)
くますけ
2005/09/27 16:47
もう一個出たら使おうかな?と^^
どうせ乙でしょうから・・・妄想させておいてください^^;
フォーム、バター、鳳凰章・・・出るわけないし^^

今日もロトBOX2個買い・・・(@_@;)
ろー
2005/09/28 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ε== \|__○ノノヒャッホーイ♪………( ´⊇`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる