くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スズメバチ注意報

<<   作成日時 : 2005/09/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は仕事で、ショップのOPEN準備の立会いに。。。

場所は原宿('A`)


ラフォーレ原宿B1のCarharttショップが移転して、

23日金曜日から、原宿通りの方にNEW OPENするので、

その店舗のネットワーク接続などで、ね(´・∀・`)



平日だってのに、君たちは何処から湧いてくるのかってくらい、

お子様多くて、久々に焦りましたよ^w^;



てか、OPENするCarharttショップの向かい側に、BEAMSがあるんですが、

ソコの樹木に、4cmくらいのオオスズメバチが…(´゚(ェ)゚`;;)プルプル



付近でタバコ吸ってたけど、羽音が聞こえるくらい接近されて、

真面目に怖かったですぉ(((( ;゜д゜))))



スズメバチさん、そのまま竹下通りの方にいって、

鬱陶しいお子様達を殺戮して来てくださいな( ´_ゝ`)y━・~~~



くまの癖に蜂が嫌いな、くますけですf(´・(ェ)・`;;)



--------------------------------------------------


今日は何事も無く、ソロして、寝落ちでFA('A`)

終電で帰ってくりゃ、もうすることなんてソロくらいしか…_| ̄|○

多分明日もそんな感じだろな…

今日は1時間も狩りできなかったぉ(´・(ェ)・`;;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蜂だ!!!いけっ!!くますけ!!
という感じで今度からくますけをシールドとしてつかいますわwwwwww
ゆきだるま
2005/09/24 17:25
蜂の群れを見かけたら、遠くから見守っていますね…木]ェ)・`)チラッ
いーもん、ドラケで防ぐもん・゚・(ノ∀`)・゚・
くますけ
2005/09/27 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズメバチ注意報 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる