くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイン事件

<<   作成日時 : 2005/09/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいは〜い(´・(ェ)・`)♪

今日も終電…もう諦め100%(´・∀・`)

そんな感じで、また家着いて深夜1時半ですが、

頑張ってソロしたい、くますけです(´・(ェ)・`)


--------------------------------------------


今日はギルドPTしてたみたいなので、クラさんに入れてもらって、

塩で狩り狩り(´・(ェ)・`)♪

そしたら……


事件発生!事件発生!!




早速アウグスタに行って、クエスト更新させました。




なるほど。また塩に戻るわけですな。

塩ってワインの保管に適してる洞窟なんですね( ´⊇`)

べスティンさんを探せばいいのね。






この痛々しい発言をしちゃってるのが、べスティンさんか(´・∀・`)







ってコトは、ココのケープ族は、みんな酔っ払いですか( ´,_ゝ`)

いつも笑ってるし、笑い上戸なんやな(´・∀・`)





と、15分くらいで、やっと1本でました(´ー`)

久々のマゾクエの悪寒(´・ω・`)


今日はおしまい(*´・(ェ)・`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、俺も出したけどギルメンに聞いたらマゾいとの報告が・・・・・・
マゾクエですよ?wwwww
ま、がんばれくますけ
ゆきだるま
2005/09/24 17:28
結構ドロップに時間が掛かるのはホント。
だけど、ソロしてるとそんなに気にならないし、気軽にクリアできますぉ(´・ェ・`)b
くますけ
2005/09/27 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイン事件 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる