くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイン事件〜終結〜

<<   作成日時 : 2005/09/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日も終電、まぁいつも通り。

もう諦めてる、くますけです(´・(ェ)・`;;)


---------------------------------------------


そんなワケで今日もソロ。。。

昨日事件も発生したし、今日も塩で酔っ払いのケープ族リーダーを狩り狩り♪

酔いどれのケープ族リーダの狩り…なんかおやじ狩りしてる気分です…



靴とか笛とか槍投擲機落ちるから、ひょっとしたら、それらのUが出るかもって

期待したけど、そんな簡単には出ませんでした。

結局、普通に微妙水色が貯まっただけで、

クエアイテムを20本集めてアウグスタへ報告に。



ソロ目的も兼ねて、狩り場があれば、そんなにマゾいクエではないかな〜。

結局マゾいって言われてるのって、人気のソロの狩り場とバッティングするから、

狩り場の空きが中々なくって、それがマゾいと言われる所以かも。







獲得経験値、約240万(スフィアー有)!!意外と(゚д゚)ウマー

Lvも、234⇒235にあがって、(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪


ソロで塩に行く方は、このクエ受けてもいいんじゃない【・_・?】

ドロップするクエアイテムもアイテム欄2つしか使わないし、

ソロするついでに、クエも出来て一石二鳥だと思うです(´・(ェ)・`)♪


そんな感じで、今日は終了♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのクエ ( ゚Д゚)ウマーだねw
でも、殴りBISでないσ(*´ー`*)にはきついOTZ
友情不滅
2005/09/25 18:12
おぉ☆そんなクエが。
回線遅いから移動が少なくてすむクエくまさんに聞こうと思ってたのよ。
もしよかったら発生条件とか制限レベルとか教えてもらえませんか?クエマスタぁぁぁ!
800
2005/09/26 13:23
>友情不滅さん
クエする時は1〜2発当れば倒せるくらいまで削ってくれる人いないと、Bisさんにはキツイかもです><。

>800やんやんやん
発生条件はケープ族狩ってれば勝手に瓶拾うので、そしたらスマグへ。
他には古都の地下水路でモルモット狩って、ハンカチゲットして、スマグ行くクエもあるし。
突発性のクエはLv制限とかないっぽいぉb
くますけ
2005/09/27 16:54
>800やんやんやん
ワイン倉庫襲撃事件はスマグじゃなくって、アウグスタでした。日記中にも書いてあるけど。
訂正します。ハンカチがスマグね。
すまそ(´・ω・`)
くますけ
2005/10/03 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイン事件〜終結〜 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる