くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 香ばしい体験すす^w^w^

<<   作成日時 : 2005/09/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日からまた3連休ですね〜♪

そんな連休の始めに相応しい、香ばしい体験しちゃいました^w^

まぁ、それは以下のRS日記に書くとして、スカイプって知ってます【・_・?】

簡単にいうと、音声チャット見たいなもので、パソコンでオンラインになってる人と

いちいちキーボードに打たなくても、生の声で会話出来ちゃうのです。



マイクは必要ですけど、スカイプ自体は無料で使えるので、お勧め♪

MSNにも音声チャットってあるけど、これよりも全然軽くて、

MSNの音声チャットは赤石してると、ラグ出まくりですが、

スカイプなら、ラグも出なくて、快適に赤石できるしヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪♪



びり〜ぶ♪のメンバーとお話しながら遊んでみたい、くますけです(´・(ェ)・`)♪



----------------------------------------------------


今日は昼間あまりにも暇やったので、銀行で((ミ ̄エ ̄ミ))ボーっとしてたら、

マスキィさん来ましたので、拉致っていただきました( ´⊇`)


神殿B4とかスウェブにでも行くのかと思いきや、
















今からエイティングEXいくから( ´,_ゝ`)






エエエエェェェ(´゚(ェ)゚`;;)プルプル






ヨハンさんのサブで、盗人ヨハンのLvあげに逝って来たすす^w^;;;





(;´ー`)゚o○やっべぇ〜…初の寺PTだよ〜…マジどうしよう。俺^w^;

とか思って、少し緊張してたのは内緒(*´・(ェ)・`*)





ヨハンさんとの挨拶もソコソコに、早速伐木場についたんですけど、





てか、誰!?李書文さん!?





(´゚(ェ)゚`;;)))プルプル



マスキィ10分くらいで、もう飽きたわとか言うし、

うるせぇばーかとか平気で飛び交うし、マジ寺クォリティ全開ヽ(´ー`)ノ



でも、それだけ仲が良いんだと思うのね。

実際はどうかわからないですけど( ´,_ゝ`)



でも、正直カナリ楽しかったわ( ´⊇`)

ゥ,、,、だわ





周りで聞いてるとUZEEEEEEEEEEEEEとか思うのかもしれないけど、

あの雰囲気は俺的には好きだったりするのです(´・∀・`)



その後、夜中に銀行で、マスキィにスカイプ入れようぜって誘われて、

入れた後、しばらくスカイプで話してたら、お墓から呼び出しがあって、

そのまま小さい墓へレベル上げにε==(((((っ´▽`)っGO!!



それは、また明日の日記で(´・ェ・`)b



今日は改めて寺クォリティ一を体感した1日でした(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
くまさんとメッセで音声しながらRSやったこと思い出したわw
なにもしゃべらない時間とかあってなんか微妙な空気だったりしたようなw同じような声だしねw
スカイプ入れたら32kpbsの私でも快適に音声ができるのだろうか。。。MSNはだめでした><。
800
2005/09/26 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
香ばしい体験すす^w^w^ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる