くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Lvあげ∩(‘ヮ‘*)∩

<<   作成日時 : 2005/09/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、小さい墓の予約を入れてからマスキィとちびたんと

スカイプで話してたんですが、朝5時頃、お呼びが掛かりました。

予想では8時頃かなぁ〜って思ってたから、寝ようと思ってたんですが、

そんな間も無くお墓へε==((((((っ-ω-)っGO!!

かなり眠たいけど、頑張ってきたくますけです(´-(ェ)-`)



-----------------------------------------------------


そんなワケで、スカイプしながら、お墓で頑張ってましたが、

朝5時にお墓のPTに入って、11時頃には、マスキィもちびたんも寝ちゃって、

スカイプ切っちゃったので、それからが眠くてもう大変。。。

でも、幸い知り合いが多くて、シー☆たんとか、ヴぃるタソとか、ゅいたんとか。



シー☆タソとゅいタソ、凄くLvあがってて、焦りました(´ー`;)

俺も頑張って上げねばって気にさせられて、良い刺激になったり。







そして、ついに来ました。ヤムチャαさん。

小さい墓で初めて武道家見ましたよ…



結局夕方5時頃まで小さい墓に篭って、

Lv235⇒Lv241まで、6Lvあげて終了。

12時間で6Lv(´・(ェ)・`;;)


その後、少し寝てから仕事してました。




夜、MCさん率いる†star☆dust†とギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!



ウチは20人くらいかな。2PT半くらい。

今日も終始押し気味に進めて、



勝利(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪



その後、マスターの空牙さんを囲んで、副マスが集まり会議。



今日は長期連絡がなく、不在のメンバーを整理するための会議です。

結局58/60のメンバー⇒46/60まで減っちゃいました・゜・(ノ∀`)・゜・



その後、ふらっと地下水路に行ってみると……
















じょでと、こんぐりが、イチャツイテマスネ( ´,_ゝ`)



最近の若者は人目をはばかりません( ´,_ゝ`)



しかも、その後、



こんぐり寝落ちしたようです(´≧(ェ)≦。`)プププ

こんぐりもカナリ寝落ちてるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

俺の事バカに出来ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



俺も眠かったし、寝落ちせずに

チャバネちゃんに交代して、露店落ち。



小さいお墓、あと2回くらい行ったら卒業かな。

今日はおしまい(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寝落ち報告UZAAAAAAAAAAAAAA
でも寝落ちじゃなくてほんとは・・・
懐かしの湘南純愛組を読みはじめて止まらんくなっとったのです(´・∀・`)
読書の秋やしな(´≧(ェ)≦。`)プププ

クマァちゃん最近仕事忙しいみたいやけど、体調気をつけてがんばってな!^^
ぐり
2005/09/29 19:45
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
壁|-゚)チラッ ≡ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上♪
うっしっしwww
良く撮れてるなww
任務完了じゃw
ゆきだるま
2005/09/30 01:19
>ぐりぐり
湘南純愛組とな!?
藤沢とおるは、ひみつ戦隊モモイダーだろ( ´,_ゝ`)
体調気を付けてるけど、しんどいよ(≧∀≦。)

>ゆっき〜
良く撮れてたb
これからもネタあったらよろしく(´・(ェ)・`)b
くますけ
2005/10/03 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lvあげ∩(‘ヮ‘*)∩ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる