くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ターン(゚Д゚)ウマー

<<   作成日時 : 2005/09/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事忙しくて、3連休なのにま〜た自主出勤ですた。

酷いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

オー人事オー人事ですかね、そろそろ( ´,_ゝ`)

くますけです(´・(ェ)・`)ノ


-------------------------------------------------



昨日のギルド内会議の時にソロPT組んでたのですが、

そのまま会社行ってきて、夕方何事もなかったように、ソロ開始w



しばらく、蜘蛛を狩る。。。けど、すぐ飽きる( ´⊇`)



そしたら、ウパさん、ステータス運振りしたらしく、ターンで(゚Д゚)ウマーしてるとの事。

ずるいジャマイカ( ´⊇`)

くますけも、同じ搭に居るんだし、呼んでヽ(´ー`)ノオクレヨン

o(*´Д`*)o,,ブンブンと、駄々をコネて混ぜていただきました(´・ェ・`)b



マジ(゚Д゚)ウマー

ターンのレベルが高いのか、数回万歳するだけで、〓■●〜†チーン

ウパさんカコイイ(・∀・)ヨ!!





Bisとか高Lvになるほど、いい感じに狩り出来そうなキャラが

出てきましたが、剣士の出番まだかな【・_・?】





チャバネちゃんに露店交代する前に、ゅいさんから買わせていただきましたb



リンチェイに装備させるのっす(´・(ェ)・`)♪

今日はおしまいb

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターン(゚Д゚)ウマー くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる