くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャバネちゃん(*´・(ェ)・`*)

<<   作成日時 : 2005/09/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は今日は会社に泊まり…

マジでこのまま仕事続けてくと、50歳には死ねる自信ある(´・∀・`)

そんなくますけです(´-(ェ)-。`)


-----------------------------------------------------


月曜の朝からずっと露店開いてて、今日は会社に泊まりだし、

明日の夜、露店チェックかな。。。





うぅ…チャバネちゃん頑張って商売してください(´・(ェ)・`)♪

今日はおしまい(´-(ェ)-。`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12歳の女の子に商売させるなんて労働基準法違反だぞ?くまw
告発したろーかぃなwwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まぁ守ってないのがココにもいますがねぇwww
ゆきだるま
2005/10/02 18:57
ゆっき〜
…無理やりツッコミしてないか(´・ω・`;)
テイマだから育てれば面白いかもやし、
せめて若葉は外そうかね…そろそろw
一緒に若葉PT組もうぜ(・∀・)ニヤニヤ
くますけ
2005/10/03 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャバネちゃん(*´・(ェ)・`*) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる