くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャバネちゃん頑張った(´・(ェ)・`)♪

<<   作成日時 : 2005/09/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日徹夜で会社で仕事して、今日は終電間際ですか…

相変わらず社畜のくますけです(´-(ェ)-`;;)


----------------------------------------------


今日は眠かったし、昨日の売上220万Gを、銀行に預けて、

露店用品を銀行からおろして、また露店(´・∀・`)


木曜はメンテナンスがあるので、朝まで放置で、OUTしました。




朝みたけど、な〜んも売れてないし( ´⊇`)

----------糸冬-----------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ・・・、くますけさんお疲れ様です(´-(ェ)-。`)
塔B4でちょこちょこ狩るようになったので、いつか一緒に亀の甲羅割りましょ^^b
マリア・マチルダ
2005/10/02 05:09
マリ・マチさん是非是非狩りましょう♪
お暇なら耳くださいです(*´・(ェ)・`*)
深夜1時くらいなら、居る可能性大ですb
光物も見てみたいですし(゚-゚*)
くますけ
2005/10/03 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャバネちゃん頑張った(´・(ェ)・`)♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる