くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もチャバネちゃん活躍(´・∀・`)

<<   作成日時 : 2005/09/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は流石に終電へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡3ズサーッ

セーフすす^w^;;;;;

週に2回も泊まりたくありませんので(´・∀・`)

たった500mダッシュしただけで、肺が痛いくますけです(´-(ェ)-。`)

タバコ控えるか( ´⊇`)


---------------------------------------------------


そんなワケで、今日も終電やったし、赤石する時間もあまり無く、



チャバネちゃん、今日も任せた(σ・∀・)σィェァ






こんな感じで超適当に売ってるけど、相場とかどうなん【・_・?】

お金ないから露店巡りとかしないし、

全然わかりゃんですぉ〜〜o(>w<o)(o>w<)o






ま、いっか(´・∀・`)

高いか安いか、微妙品ばかりかもやけど、

チャバネちゃん露店、見つけたらチェケラ(σ・∀・)σしてみてww



今日もチャバネちゃんありがと〜(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってください(^O^)いつも見てま〜す(*^m^)o==3なんか毎日が忙しそうですね〜(-o-;)応援してるんで頑張ってくださ〜い(V)o\o(V)←バルタン星人
温泉
2005/10/02 23:56
温泉さん、ありがとうございます☆
忙しいけど、ブログもびり〜ぶ♪ホムペも頑張って更新していきますぉ(´・ェ・`)b
バルタン星人( ´゚,_ゝ゚`)

最近、温泉さん以外にも意外と『見てます』って方が多くいる事に気付く…(((´゚(ェ)゚`)))

感謝感謝です(*´・(ェ)・`*)♪
くますけ
2005/10/03 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もチャバネちゃん活躍(´・∀・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる