くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のまったり狩り狩り(´・(ェ)・`)♪

<<   作成日時 : 2005/09/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日終電にギリギリやったけど、今日は送別会で、午前様(´・ω・`;)

得意先の担当者が10月7日いっぱいで、辞めちゃうので、

かしこまった感じじゃなく、有志でワイワイと飲みたいってコトで、

幹事してました(´・(ェ)・`;)

結局、家に着いたのは深夜2時^w^;

明日はその得意先で、昼から仕事のくますけです(´-(ェ)-`;;)

得意先アパレルメーカーやから、私服で行きますが(*´・(ェ)・`*)


----------------------------------------------


今日遅いけど、誰か居ないかな〜って、友達検索しようとしてたら、

いきなり、MC下和さん休止宣言が聞こえてきました(´゚(ェ)゚`;;)

仕事が落ち着くまで、赤石はお休みなんやって。。。

MCさん頑張って(´ノ(ェ)・。`)

また一緒に遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして†star☆dust†は、judeccaことジュデさんが、引継ぐようです。

今日はそんなショッキングな始まりでした…


が…













いきなり、こんぐりに見つかりました(´・(ェ)・`;;)

何やら地下水路には、じょでも居るとのコトなので、早速移動。

2人ともまだ、若いし、久しぶりにLvあげに狩り行こうって誘って



じょで、イエスキリストって…(´・ω・`;)

まぁ、そんなこんなで早速狩り場へε==(((((((っ・ω・)っGO!!



深夜とはいえ金曜やし、藪森は混んでるだろうし、2人とも無課金やから、

神殿も_やし、タトバのエルフも人気ソロ狩り場やし…

んで、ちょっとマイナーな、ダークエルフの庭園へ。



案の定2人とも知らなくって、小学校の遠足よろしく、

くますけ先生が引率して連れて行きましたよっと^w^



敵のLvもちょうどいいし、まったり狩り狩り♪

くますけ、まだ運やし、2人に色々と水色品を堪能してもらいました(*´・(ェ)・`*)



途中、じょでがワケわからん事言い出したのっすが、



くますけの解読で、無事解決(´・ェ・`)b

ちのちみみてち⇒あかんわ

ちに⇒あい

かちとなのいかいさいへへへへ⇒たすけてぇ〜〜〜〜


要するに、ローマ字入力が、かな入力にちゃって、困っていた。と(´・∀・`)

「Alt+かな」のショートカットで直るコトを教えてあげたのっす(´・(ェ)・`)♪

まぁあれだw

金田一少年もビックリやね。ジッチャンの名にかけて d(`・(ェ)・´*)!!



俺のじっちゃん隆三って言うんですけど( ´,_ゝ`)



そんなどうでもいい且つ、既に天に召された肉親話は置いといて、

今日は久々に、楽しく狩り出来た(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪


じょで、こんぐり、また行こう(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ♪




イエスキリスト【・_・?】



(´≧(ェ)≦。`)プププ


今日はおしまい(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
罰当たりな・・・・
いつか、キリストの霊に取り殺されるでしょう。
((((* ̄ー ̄*)†~~~アーメン…
神の名において立ち去れ! (((((-o-)†
ゆきだるま
2005/10/03 21:18
信仰心、欠片も無いから( ´⊇`)
たまたま、じょでの発言と合うような露店SSがあったので使ってみたぉ(´・ェ・`)b
くますけ
2005/10/07 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のまったり狩り狩り(´・(ェ)・`)♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる