くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりし過ぎ…

<<   作成日時 : 2005/09/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日財布が軽くなったので、今日は家でまったり(´ー`)

久しぶりにお絵かきでもしようかと、タブレット引きずりだしたけど、

すぐ飽きちゃった…

最近飽きっぽくなってきた、くますけです(´・(ェ)・`;)


-----------------------------------------------


9月に入ってから、益々まったり進行ですね。

最近、みんな赤石INしてる【・_・?】

サブとかで居って、俺が判れへんだけ【・_・?】


くますけのソロも微妙品溜まってきたし、良品なかなかでないし

今日はセイレスでちょっとLvあげしました。



1Lvあがったので、セイレスは終了。

万病も強化解毒も心臓も少し溜まったし。


その後は、Scratchとギルド戦。

今日はスバイン要塞、2PTフル+1名。



しばらく散策して、やっと敵と遭遇。

心臓使ったところで、また落ちました…_| ̄|○


どうやら同じPTのちびたんと、ウパさんも、落ちたみたい。

しょぼーん3人組ヽ( ∀`)人(´∀`)人(´∀ )ノ



うぅ(ノ_・、)

もうダメかも。。。

なんで毎回落ちるのよぅ・゜・(ノ∀`)・゜・


ギルド戦は、勝てたみたい。



よかった、よかった。

って、俺は落ちてばっかで良くないけど、勝ててよかった。



その後、しばらく溜まり場で駄弁って、エンチャ頼まれたりしてたけど、

ハッ( ̄□ ̄;)!!



ヽ(゜∀゜ )人( ゜∀゜)ノフターゴ!



ビショップの双子は、キモイです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はおしまい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



オチナイギルドセンシタイデス( ´,_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飽きないでよ・・・・くまページの更新楽しみなのにww
まぁおれは書かないけどねw
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ゆきだるま
2005/09/07 19:08
赤石にはまだ飽きてないぉ(´・ェ・`)b
日記も始めて2ヶ月皆勤賞やし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ご愛読ありがd♪
くますけ
2005/09/08 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりし過ぎ… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる