くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 走馬灯…

<<   作成日時 : 2005/09/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は終電に、ダッシュで駆け込み…

マジで疲れた。

多分明日も…終電かな。

覚悟完了した、くますけです(*`・(ェ)・´*)


------------------------------------------------


なんか最近INしても、あんまり同期とか友達いないみたいで、

なんとなく昔を懐かしんでみたり。。。


今日は長くなるかもだけど、ちょっと感傷に浸らせてください(´・(ェ)・`)



赤石との出会いは1月20日の会社の昼休み。

ネット見てたらyahooの広告に、何やら赤い髪のお姉さんが…(*´・(ェ)・`*)

クリックしてみると、赤石の公式サイトに飛んで、

そこにはさっきのお姉さん。

ナカナカ良いオパーイをお持ちのようで(´ー`)




くますけ作ったのは、黄鯖が出来た、2005年1月27日。

赤石始めて、7ヶ月ちょっと。色々な事がありあました。

初めてINした日、真面目に感動しましたね。

コレが初めてのオンラインゲームだったし、プレイヤー1人1人の

画面を通した向こう側に、自分と同じようにマウス握って

動かしてる人がいて、キーボード叩いてる。。。

ちょっと不思議で、なんか楽しかった初めての時。


操作説明も見ずにゲーム始めちゃったし、画面内の内容

理解するまでイベントガールの周りをウロウロしてましたww

とりあえず、NPCに片っ端から話しかけて、何したらいいのか

探してて、初めての日は終わっちゃったな(´・(ェ)・`;)

古都も凄く空いてて、露店もちらほらしかない。


一人でクエストをこなしてたけど、Lv10になったとき、

初めてPTに誘われて、地下墓地に行ったのが初めてのPT狩り。

そのPTで仲良くなったのが、今リアルが忙しい亥亞で、

その時友録して以来、ほとんど一緒に遊んでたかな(´・(ェ)・`)


みんな、漢字が読めないのか、亥亞に話しかけてなかったけど、

楽しい子みたいやったし、俺が話したのがキッカケだったのかな。

亥亞、『みんな名前呼んでくれへんw』 とか言ってたし( ´,_ゝ`)



それから、ほぼ同時期にウーロンと知り合って、仲良くなったのは

ウーロンに露店クエストを教えたのがキッカケだったかな。

古都と、アウグスタ、ブリッジの店をメモするだけで、

露店クエストは解けるし、一緒に各街をマラソンして、

店めぐりしたのを良く覚えてる(´・(ェ)・`)♪


まだお互い若葉で、敵に遭わないように道沿いにマラソンしてたw

今でもそのメモ見ながら、キャラ作ったら露店クエ終わらせてます( ´,_ゝ`)




空牙さんと仲良くなったのは、ハノブの鉄鉱山で、アルデルカさんや、

ゴルケンランチャさんとか、亥亞ウーロンシュークさんとかと蜘蛛狩って

Lvあげした時かな。

明け方まで篭ってて、アルデルカさんとか空牙さん、

マジで壊れてて、めっちゃ楽しく狩れたのを覚えてます(´・(ェ)・`)♪


2月の中旬頃、空牙、亥亞、ウーロン、くますけで集まって

深夜のアリアンで駄弁ってて、ギルドって知ってる?って話になって、

一緒に作ろうってコトで、その4人で、今のびり〜ぶ♪を作るコトに。


4人の合う時間調整して、ギルド作成クエストを受けて、

軍資金出し合って、ギルド名も凄く悩んで、びり〜ぶ♪が誕生(´・ェ・`)b


ギルド名の由来は亥亞のお店の名前♪

亥亞の実家が喫茶店&飲み屋で、そのお店の名前をとって、

ほのぼの感を出すために、あえて平仮名で、♪もつけてw



でも、ホントの理由は…



BELIEBEのスペルを間違う人が居るってコトなんですけど( ´,_ゝ`)





それから、当初の予定通り、それぞれの友達をギルドに誘って、

dualさんと、ちえみさん、セフィーさんが初期予定のメンバだったかな。



その後、2月24日のメンテで、いよいよギルド戦が実装されて、

それに合わせて、前から連絡手段を考えてた、くますけが

ギルドのホームページを作るってコトになって、仕事休みの

2月27日にびり〜ぶ♪のホムペをアップ∩(´・(ェ)・`)∩



交流メインのギルドって方針は変わらず、楽しい仲間も沢山増えて

いつの間にか強くなってて、なんか凄いコトになっちゃった(´・(ェ)・`;;)


今思い出すと懐かしく楽しかった思い出…


長くなっちゃったけど、びり〜ぶ♪の皆さん、それから、くますけと

仲良くしてくれてる皆さん、ここまで根気良く読んでくれた方、

ありがとうです(*´・(ェ)・`*)



これからもよろしく(´・(ェ)・`)クマァ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の頃びり〜ぶとやったとき
最後の最後で空牙倒したの覚えてます( ´,_ゝ`)ゲーラ
昔、、懐かしいね・・・
似非狼
2005/09/08 14:17
私も2月から始めて早7ヶ月・・・
トータルでRM81500もつぎ込んでいます・・・
最近は毎日ロトBOX2個ずつ購入・・・
チケットとEX笛(転売用)を夢見るおじさんです。^^;
ろー
2005/09/08 15:37
なかなかに懐かしい話しをしてるねww
7ヶ月かぁ・・・・もうそんなになるんだね・・
いやはや、長かったような短かったような・・
友達も沢山引退しちゃったりとかいろいろあったねぇ・・・・
まぁ感傷もたまにはいいかもねw
ゆきだるま
2005/09/08 22:07
>似非狼さん
(´・∀・`)ナツカシ

>ろーさん
瑯さんも結構同時期なんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
\81,500使いましたか(´・ω・`)
俺アイテムモール行って計算したら、
119,000GEMの購入履歴があって軽く凹んだ…
あと6,100GEMほど余ってますけどねw
夢みたっていいジャマイカ( ´⊇`)

>ゆっき〜
ゆっき〜も初期からだよね♪
夏休み課金するって言ってたけど、した【・_・?】
引退者考えちゃうとまた寂しくなっちゃうから、心にしまっておきます…
くますけ
2005/09/09 12:43
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ・・・・・
ゆっき〜は未課金を貫いておるよw
そう簡単には課金には屈服せぬ!!
打倒ダメオンじゃーーーー!!
ゆきだるま
2005/09/09 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
走馬灯… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる