くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理なご乗車はおやめ下さ〜い

<<   作成日時 : 2005/09/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もやっぱ終電やったとです。

流石に今日は駆け込み乗車はしなくてよかったけど(´・(ェ)・`)


でも『無理なご乗車はおやめ下さい』って、

ココでも言ってるし、やめましょうね(´・ω・`)


このシリーズ大好きですヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

八王子が特に好きな、くますけです(´・(ェ)・`)♪

京王線も意外とイイョ(・∀・)!!


---------------------------------------------------


昨日に引き続き、終電やったから、家着いたのは午前1時半。

って事で、今日もチャバネちゃんで、露店開始ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

その間にブログ書いて、まったり風呂入って、就寝しますた(´・(ェ)・`)♪




って言っても、昨日から今日まで2日間露店放置してて、

朝起きて、補充してって感じで露店商してたんですけどね( ´,_ゝ`)



210万稼げました(´・(ェ)・`)♪


地道に貯金回復しなくちゃね(*´・(ェ)・`*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うおーーーー、このシリーズ懐かしいw
好きだったナァw
あと日本で役立つとっさの一言とかw
日本の都市の名前とかw
ゆきだるま
2005/09/09 05:07
>ゆっき〜
いっつもコメントありあとです♪
御馬鹿フラッシュ探すの好きなの(´・ェ・`)b
くますけ
2005/09/09 12:53
くまページ愛好団体でも立ち上げようかな?Www
冗談やけどねw最近は欠かさずにチェックしとるだよww
ゆきだるま
2005/09/09 18:12
チバアアアアラキィィィィ
ああ、久しぶりにみたいな(実T_っT)
くまさんってホントすごいよね。フラッシュ探し。
いつも感心してますwwwwうぇうぇwww
ヽ(実´_っ`)ノ
2005/09/09 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理なご乗車はおやめ下さ〜い くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる