くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて〜の〜U〜♪

<<   作成日時 : 2005/09/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は早めに帰宅。

と言っても、23時半頃ですが・゜・(ノ∀`)・゜・

もう少し早く帰って来たい、くますけです(´・(ェ)・`;;)


-------------------------------------------------


そんな訳で、今日は早速ソロいきますた。

と言っても、ソロPTに入らない完全ソロですが(´・∀・`)

適正Lvと思われる、名もない崩れた塔の2Fでサソリを狩り狩り♪

ココしか空いてなかったんで(´・∀・`)




まぁ、いつも通りしょぼい水色しか出なかったけど、

小一時間狩ったでしょうか……






何か出たw

【ドラケネムファンガー】











エエエエェェェ(*´Д`*)ェェェエエエエ

















まじょ【・_・?】まじょ【・_・?】











遂に、遂に、


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!












マジ嬉しいわっしょい♪\(゜▽\)(/▽゚)/わっしょい♪









お金持ちになれるかもってのもそうだけど、

コレくますけ装備できるジャマイカ( ´,_ゝ`)



って事で、早速装備してみたところ、

ファビスなんかより全然イケてる♪♪

当たり前かもだけどw

これからは、ギルド戦コレで参戦します(´・ェ・`)b



昔、神殿B1でアンティ出たけど、ゴールド抽選で

持って行かれちゃったので、実質コレが初Uとなりました(´・ェ・`)



そんな感じで、今日はもう、くますけ糸冬^w^

寝落ちなんか、眠気覚めちゃって_(´・(ェ)・`)♪


普通に赤石落として、おやすみなさ〜い(´・(ェ)・`)ノシ~~☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
くまさんおめですー。
いいなーーーー。
RSできないからウェブゲームでしのいでます(ぇ
(ウェブゲームのが楽しいと思ったのは気のせい。)
マアト
2005/09/10 23:27
・・・

ついに;;

ついにこの日が来たんですね!!
自分いつもこのプログにくまさんの
初Uの記事がいつ出てくるのか首を長くして待ってたんですよ!!!^^
ほんとに・・・

っほんとに!!


真におめでとうですねぇ〜〜〜^^

うぉ〜〜〜〜!!!
嘘ばっか書いてすいません><
ロビン
2005/09/11 01:05
うお
初Uか!
まじおめとおおおおおおお
マスキィ
2005/09/11 07:21
おめおめおめおめ!
Uラッシュがそろそろやってきますね( ´,_ゝ`)
ゆい
2005/09/11 08:09
お〜^^
おめでとうございますw
これを機に良品がじゃんじゃん出ることでしょう(´▽`)
マリア・マチルダ
2005/09/11 17:51
みんなありがとう・゚・(ノ∀`)・゚・
俺、遂にやったよぉ・゚・(ノ∀`)・゚・
って事で、レス

>マアト
また寮生活に戻っちゃったのね(´-(ェ)-。`)
人狼やるんやったらメッセで誘ってw
また戻ってきたらLvあげいこー♪

>ロビンちゃん
嘘ばっか書くなー<丶`∀´>
天然なのか計算なのか迷うジャマイカ( ´⊇`)

>(´・∀・`)
俺にもやっと時代が来た感じ♪
きっとすぐにマスの持ってる良品を凌駕しますよ
( ´_ゝ`)y━・~~~

>ゅいたん
(´-(ェ)-`)モフフフ
ゅいたんのマシン全てブロックしますよ( ´,_ゝ`)

>マリ・マチさん
この波に乗って、良品水色や、くますけ装備できない良Uもゲットして、セレブになりたいです,,o(>_<)o,,
くますけ
2005/09/12 12:28
初Uだったんですか?
おめでとうございます〜♪
良品出たら譲ってください(^^A
ろー
2005/09/12 17:12
>ろーさん
自力で拾ったのは実質コレが初Uです♪
買って入手したのはdualさんから秋風落葉。
貰った関連は、あかね7の遺品マウンテンクライマーと、dualさんから買ったときにオルクリスト、パイソンレイザーを、おまけで付けてもらったのと、太陽しゃんに貰った、スタンチック、撒き割り斧、ワイドロープかな。
スタンチックも、撒き割り斧も、太陽しゃんが使うから返してって言えばいつでも返す予定でいますぉ(´・ェ・`)b
くますけ
2005/09/12 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて〜の〜U〜♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる