くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳打ち凄い(((( ;゜д゜))))

<<   作成日時 : 2005/09/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日ゆっくり寝たんで、今日は頭スッキリ☆

会社での仕事もまぁ順調でしたぉ

ただ、今日が8月の締日だった事もあり、

明日の商談の提案資料なども作ってて、

また帰りは23時過ぎ。。。家着いて0時過ぎ。。。


まぁ、慣れましたけど(´-(ェ)-`;;)


残業代もなく、サービス残業三昧の、くますけです(´-(ェ)-。`)


-----------------------------------------------


そんな訳で、昨日に続き、崩れた塔で完全ソロ。



今日は塔の2Fだけど、サソリじゃなくって、蜘蛛を狩り狩り♪

蜘蛛の方がやわらかくてイイ(・∀・)!!

そのやわらかさ、おなごのオパーイの如し(*´・(ェ)・`*)




……こんな事ばっか言ってるから、

えろしゅけちゃん』とか、『変熊』とか呼ばれるのね,,⊂(_(ェ)_)⊃ドテッ




でも、そんなエロ熊を、頼ってくれる御方も居るワケです(´・ェ・`)b



今日は☆みゆき☆から耳打ちが来て、アベルの場所を教えて欲しいとb

で、


頑張ろう(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ♪


って事で、サクっとアベルの所に着きました(´・ェ・`)b



みゆきさん、2時間くらいアベルを探して彷徨ったようですが、

5分と掛からず着いちゃって、マジ乙です( ´,_ゝ`)

またわからないコトあったら、耳ください(´・(ェ)・`)ノ






その後、また完全ソロに戻り、しょぼい水色ドロップしてました…




アイテム溜まってきたし、売ろうかなと、古都に戻ったところで、


寝落ち…_| ̄|○




朝起きて、耳打ち来てないかなーって確かめようとしたら、



ガクガク(((( ;゜д゜))))ブルブル






ココで寝落ちるのは危険だ…






今日はおしまい(((( ;゜д゜))))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くまさんに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン2マイ
なかなかに面白いよw
この状況w
ティレンだかディレンは余程質問が欲しかったと見えるwwwwwww
ゆきだるま
2005/09/12 02:32
ヤーーーメーーーーテーーーーーー
ハズカチーーーーーー
ヽ(実´_っ`)ノ
2005/09/12 09:11
>ゆっき〜
座布団2枚かぁ(>_<)
10枚貯まるのはどのくらいやろ?w?
ココで露店出して「値引きは耳へ。」なんてやっても、全部ログ流れそうだなwww

>ヽ(実´_っ`)ノ
くますけとPTになるって事は、こーゆー事覚悟しないと、なのですよ(´・(ェ)・`)b
懲りずにまた耳して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
くますけ
2005/09/12 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳打ち凄い(((( ;゜д゜)))) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる