くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにやっちゃった(´-(ェ)-`;;)

<<   作成日時 : 2005/10/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は午後から、某ジーンズメーカーのサーバラック入替えで、

朝10時に赤石は放置して、仕事行ってきました(´・(ェ)・`)

無事作業も終わり、お客さんと晩飯食って、

20時には帰宅したくますけです(´・(ェ)・`)♪



--------------------------------------------------


今日は朝ちょっとdualさんの露店発見して、記念撮影(´≧(ェ)≦。`)プププ



Bisの格好してます(´・∀・`)



その後銀行で、レイラ♪からエロって言われてる、

びり〜ぶ♪最強剣士様ハケ━(゜∀゜)━ン!!



特にエロイ事言ってないのに(*´・д・)(・д・`*)ネーw

やっぱ裸に斧持ってるあたりが、何となくエロイのかな【・_・?】

エーロンに改名する【・_・?】

(´≧(ェ)≦。`)プププ




<くますけ;推定241歳の証言>


こんな感じで、仕事に行く前は、楽しかったんです。

でも…





その後仕事へ行き、帰宅後に事件は起きました……




だいたい20時頃に帰宅して、ギルド戦までまだ時間があったので、

少しソロでもしようかなーって、塔の3階の蜘蛛を狩ってたんです…



こんなネタ品まで拾いました…



でも今思えば、この浅はかな行為が、事件の引き金だった。と思います…










まったりとソロ狩りをしていたハズだったんです…

ただ…

ただ………、ソコから記憶が無くって…






ふと気付いたら、11時過ぎてて…



俺、死んでるし…(´・ω・`)

しかも、耳打ちすっごいし…Σ(´゚(ェ)゚`;;;))))






無駄だと思ったけど、慌てて古都に戻って、ギルド戦事務所に行きました。

でも、やっぱり誰も居ないんです……

ギルドの溜まり場には行かなかったのか?って、

ソコまで頭が回りませんでした…



寝起きでしたし(´・∀・`;;)





そしたら、空牙マスタから、耳打ちがきて…















「塔に戻って、死んでくださいw」





って…(´-(ェ)-。`)



くますけ;推定241歳の証言は、ここで終わっている…

その声は、涙と嗚咽で聞き取れないほど、小さく弱々しかったとさq(´・∀・`)p



やっちゃいましたよ。ついに^w^;

寝落ちでギルド戦欠席(´・(ェ)・`;;;)




そして、空牙さんに、「もう一回塔に戻って死んでくれ」って

言われた意味がすぐにわかりましたw



ギルド戦後に、くますけを探して添い寝するって内容で、突発ギルドイベント

行ってる最中だったみたい(´・(ェ)・`;)



んで、空パパから言われた通りに、すぐ塔に戻って死んでると、



紺龍さんきましたょ(´・∀・`)

そして、



紺ちゃんサックリ蜘蛛に殺された所で、☆ジョディー☆も登場(´・∀・`)




でも、ココに皆集まっちゃうと、ソロ狩りの邪魔になっちゃうから、

迷惑掛からないところで、塔の4Fの入り口に移動しました。

他人の迷惑になる行為はよくないし(*´・∀・)人(・∀・`*)ネー♪




びり〜ぶ♪全滅



キメラ様御怒りですす^w^;;;



暫く、だ〜れも来なかったのに、寺マスタのマスキィきた(´・∀・`)



それが、例の名言ですか( ´,_ゝ`)




はいはい、つよすつよす( ´,_ゝ`)




臭いますよ( ´゚,_ゝ゚`)




くさっ(´・∀・`)




ログ見ると判るけど、もう、マスキィの独壇場でした(´・(ェ)・`)v

今までに無いギルドイベントだった為、いい絵が撮れたです(´・ェ・`)b



でもホント、疲れてるとはいえ、ギルド戦に寝坊はいけませんよね(´・ω・`)

気を付けますぉ(´・(ェ)・`;;)

別の視点から見たギルドイベントは、

ウパさんのブログで公開中です(´・ェ・`)b

今日はお〜しまいっ♪(´・(ェ)・`*)nnnnnnn~~モゾモゾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
超楽しかったよ〜
またイベントかたしてね〜ヽ(実´_っ`)ノ

にゃんにゃんにゃ〜〜〜〜ん
ヽ(実´_っ`)ノ
2005/10/05 00:24
ふ・・・、私も寝落ちしてますよ・・・(-_-
マリア・マチルダ
2005/10/05 03:48
自己申告とはwww
エライエライww
ゆきだるま
2005/10/07 02:28
>ヽ(実´_っ`)ノ
起きた時マジ焦ったけど、なんか、空パパから耳来て落ち着いたわw
俺探すイベントやってるって言っても、ギルドメンバ殆ど友録してあるから、居場所すぐ判っちゃうよね(´・ω・`;)
(≡゚∀゚≡)ニャーン♪

>マリ・マチさん
ブログ見ましたょ(*´・(ェ)・`*)
マチさんの場合、寝落ち女帝ですね(´≧(ェ)≦。`)プププ

>ゆっき〜
お褒めに預かり光栄……なワケあるか〜ヽ(`Д´)ノ
くますけ
2005/10/07 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにやっちゃった(´-(ェ)-`;;) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる