くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 250超えタ━(゚∀゚)━!!

<<   作成日時 : 2005/10/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からの引き続き。

ハイビスカスとのギルド戦の終盤で、小さい墓から耳打ちが来て、

ギルド戦終了直後から、小さいお墓にいって待ってました。

まだ眠くないけど、篭る事を考えると意識が飛びそうな、くますけです(´@(ェ)@`)



---------------------------------------------------


てか、ギルド戦時に順番ですってお墓から耳きて焦ったけど、

すぐ訂正来て、次になりますって言われてたので、正直助かりました♪



だって、週末しか墓出来ないし、44人も待ったんだもん(´。・(ェ)・。`)



でも、お墓に行って待ち始めてから小一時間…

深夜1時になっても一向にPT空く気配ないぉ……(´・ω・`)


けど、さらに待つ事15分…


遂に…遂に、交代お願いしますってキタ━(゜∀゜)━!!

予約してて空き待ちの方々には悪いですが、頑張っちゃいます(´・(ェ)・`)♪


今日は白の妖精団のタカコさんが管理をされてて、途中交代しました。



レイラ♪もお墓に来て、また一緒に狩り。やわぁ(´・(ェ)・`)♪



明け方、遂にマチさんもPT入り♪

マチさんと耳しながら、釣って、狩って、おかげで眠気抑えられました(*´・(ェ)・`*)



でも、流石に朝10時を回るころ、眠気に勝てずに、今日は終〜了〜

9時間篭って、Lv246⇒Lv251

レッドストーンはLv1000が限界らしいので、やっと四半期…

何処でクリアになるのかなぁって少し寂しい気持ちになってみたり…





さて、なにやら最近ギルドに入隊した、趙才君が、古都を軽くする為、

ブリッジヘッドに露店を出そう運動をしてるようで、頑張ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



大盛況のようです♪

でも、毎日じゃ飽きられちゃうし、週末に限って続けてみては【・_・?】

と、アドバイスして、このイベントに便乗して、チャバネちゃん露店も、

しばらく、ブリッジヘッドに出すようにしました。



双子に狙われてますが、頑張ります,,o(*´Д`*)o,,

今日はやっと250越えられて、ちょっと嬉し寂しい1日でした(´・(ェ)・`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
250超えタ━(゚∀゚)━!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる