くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 心臓ほしぃ(´¬`)

<<   作成日時 : 2005/10/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3連休後の仕事で、ちょっとダルダル…

連休後は忙しくて嫌なんだけど、なのとか仕事終えて無事帰宅。

流石に半期締も終わったし、終電とかじゃないけど、21時過ぎに退社…

今日もおつかれちゃんな、くますけです(´・(ェ)・`;)


-----------------------------------------------------


今週は、ブルン同盟との模擬戦と、強敵ナイツとの総力戦がある為、

ちょっと心臓を集めに、塔の4F亀を狩っていたら、dualタソから耳打ち♪♪

ギルド班でソロ狩りしてるとの事で、拾っていただきました(´ー`)



因みに、↑の28って白ダメージは、混乱亀が自分に攻撃してるダメージですw

いくらくますけが運キャラでも、ココまでダメージ低くないですす^w^;;



いつも完全ソロやけど、今日は7人PTやし、皆Lvが高いせいか、

ドロップするアイテムのベースがイイ(・∀・)!!

心臓も3つ出て、今日は終了┐(´ー`)┌

やっぱギルド班は楽しぃ♪♪

ギルド班開催してる時は、また誘って(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ♪

今日からナイツ戦まで心臓頑張って貯めるぉd(`・(ェ)・´*)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心臓ほしぃ(´¬`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる