くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイスピーディー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

<<   作成日時 : 2005/10/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日休んだツケが回ってきたのか、トラブル4つ発生┐(´ー`)┌

朝9時の始業から、18時頃まで、ず〜〜っと対応してました…

何とか全部リカバーして、今日は早めに帰れた、くますけです(´・(ェ)・`)

…って、普通の仕事、あんまりやってない(´・ω・`;)


-------------------------------------------------


今日は、ネットつなげたらイキナリ、ちびたんからスカイプ入って来て、

そのまま赤石繋げて、倉庫で狩りヽ(´ー`)ノケテーイ

久々に、倉庫⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンできる♪♪

長老に会うのも久しぶりやし、ちょっともすかうバリに、

ノリ良くやってきましたぉ(´・(ェ)・`)♪



Lvも適正だし、墓とか神殿B4に比べると、微妙やけど、中々に(゚д゚)ウマー

何より、長老をはじめ、ガーディアンや、サラマンダー、メタルゴーレムなど

敵が沢山で、アイテムがイイ(・∀・)!!


早速、長老来ましたwwww



そして、くますけは生贄(´゚(ェ)゚`;;)

昔と経験値の入り方が変更されたのか、ちびタソ曰く、

呪いの墓のリッチ方式になったみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ



倉庫でまったりと、楽しく⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンさせていただき

ちびたんが、ちょっとコロが空いたみたいなので、手伝いに行くって事で、

くますけも、リンチェイに交代して、コロでちゅ〜ちゅ〜させてもらう事に♪



……………ん〜


………( -公- )ムム………………


…………ゆずれもんさん……誰【・_・?】



って思ったけど、喋り方で、なんとな〜く判りましたが(´・∀・`)

ラップさんと初めてPT組んだかもー♪♪…すぐ落ちちゃったけど(´・ω・`;)



久々に紺ちゃんも来て少しお話して、ちゃくちゃくとLv上がりました(´・ェ・`)b



リンチェイ、なんとか2桁から脱出して、今日は終〜了〜



ダブルアップ♪(´・(ェ)・`)♪




その後、チャバネちゃんに交代して、ブリッジヘッドで露店落ち。



最近の週末は、ブリッジが賑わうようなので、(*´・ω・)人(・ω・`*)ネ♪



明日は土曜日やけど、午前中仕事やし、

そのまま露店放置でおやすみなさい(´・(ェ)・`)ノシ~~☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイスピーディー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる