くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロソロ(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2005/10/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近は夜、涼しくて、なんとな〜く人肌恋しくて、もう秋なんやなぁって

しみじみと感じますね…(´・(ェ)・`;)



まぁ秋と言えば、スポーツ、読書、食欲など、いろんな秋がありますが、

なんか最近秋と言えば、キノコなんですかね【・_・?】

週明け月曜の弁当屋の弁当は、マツタケ御飯みたいだし、

キノコ狩りしてた老人がスズメバチに刺されて乙!ってニュースも流れてるし、

それに、DJラオウのニコニコラジオ第4回でも言ってるしwww

てか、DJラオウシリーズパチスロとは殆ど関係無いのが笑えますw

北斗の拳知ってれば楽しめますよ♪

気になる方、第1回第2回第3回も、是非聞いてみてください(´・ェ・`)b



さて、最近ちょ〜〜と、Lvあげキツくなって来て、ソロソロ引退を考え…

…………ませんけど^w^;

運キャラに少し飽きてきた、くますけです(´・(ェ)・`;;)

Lvあげ用の装備揃うまで、もう少しソロ頑張ります。。。



--------------------------------------------------------


さて、そんなワケで、今日は午前中客先行ってちょっと仕事やったけど、

帰宅してから、ブルン同盟のギルド戦まで、ず〜〜〜〜っとソロしてました。



今使ってる鎧Uのサンダープレートは借り物なのですが、

ホントに欲しい為、ひたすら塔の亀狩ってました…

出るイメージは完璧なんですけど、なっかなか出無いですね^w^;



調子に乗って、亀まとめて混乱させてみたり(´・∀・`)

まぁ、明日は強敵ナイツとギルド戦だし、今日はブルン同盟でギルド戦あるし、

ドラゴンの心臓、牙、油、爪が出れば、使えるし、(*´・ω・)人(・ω・`*)ネ♪



んまぁ、お察しの通り、Uどころか良品すら出なかったんですがw



ちょっとお金溜まったし、バトリンエンチャさせようと、ジムモリ行ったら、



超久しぶりのアルデルカさんに遭遇(´・(ェ)・`)♪

アルデルカさんとは、アイテム課金になる前のお友達で、

鉄鉱山でLvあげたり、色々お話したりして、よく遊んでました♪

無事友録も復活させてもらって、いざギルド戦へε==(((((っ´▽`)っGO!!




今日は大円満という、注目の大所帯ギルドとの対戦で、ちょっと気合入ってます!



ウチは2PT。MAP広いから、完勝は無理かもしれないけど、頑張るのみ!

だけど、衝突前にguricoは落ちちゃった(´-(ェ)-。`)



衝突後、結構押してて、死体の山(´・(ェ)・`)♪



ウチかな〜り優勢に進めてます(´・ェ・`)b


途中、狂気にさせられたけど、プーの火雨に紛れて逃げてましたw



昔は、コロ相手にすっごく間合い取って攻撃してたプーも、

今ではすっごく頼りになってますよ( ´,_ゝ`)



そんな感じで、嬉しい勝利(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪



なんか、少数で多数に勝つのって、マジ気持ちEかも^w^

でも、空きがあれば、Lvあげたチャバネちゃんを大円満に入れてもらおうと

ちょっと企んでます(´≧(ェ)≦。`)プププ

有名キャラのサブも多く、大円満にはこれからも注目です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪


その後、gurico事こんぐりに勝利報告して、



各自ソロへε==(((((((っ・ω・)っGO!!



懲りずに塔4Fでソロしつつ、ちょっとまたキメラさんを相手にww



23%の速度手をゲットしたので、攻撃Lv8のショートソードDXを装備し、

青ガブ飲みで、速度パラ(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

経験値89,000と、まぁまぁやけど、硬すぎだしちょっと不味かったです…



その後は、週末のイベントで賑わうブリッジヘッドで、露店落ち



チャバネちゃんのカバンが、また微妙品で埋まってきたので、

寝落ちなければ、今後もチャバネちゃん露店で終わる予定です(´・ェ・`)b



明日こそ……サンダーを…(σ・∀・)σゲッツ………したいぉ……………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪ どうもwあなたを応援していますwがんばってくださいw
なんとか君
2005/12/29 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロソロ(´・ω・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる