くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いた〜(つД`)

<<   作成日時 : 2005/10/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は熱出て、会社乙。

マジ急にきますね(´・ω・`)

医者行って夕方まで寝てたけど、ちょっと赤石しちゃいました。

今日はちょっと熱っぽい、くますけです(´・(ェ)・`;)


----------------------------------------------------


だるいからくますけはお休みして、チャバネちゃん成長させてました。

ハノブで、〜すぐ死にますLETYさん発見(´・ェ・`)b



以前、リンチェイ上げてる時に、ブリッジでご一行様と遊んだけど、

今日はチャバネちゃんなので、話しかけずに露店だけチラ見(≧ω≦。)プププ



とりあえず古都に戻り、鉄の補給2のクエストで、単身ヴァンプ狩りへ。



少ししてPTで狩りの人達が来て、そこにテイマーもいたんですが、

PTメンバと間違えてるのか、故意なのか、俺がMob叩いてるのに、

何度も戦士と剣士と武道家に横されて、乙('A`)

しかも、大量のヴァンプにタゲられた武道家が、俺のほうに逃げてきて、

MPKされそうになるし、もう、しばらく傍観したりました。



マジでウザかったわ( ´⊇`)

まだ夕方やし、この時間帯といい、会話内容といい、厨房くさっ( ´⊇`)

ガキ相手にマジになっても乙なんで、放っておいてクエ進める為狩りだしたら、

今度は無言のPT勧誘ですよ…

マジUZEEEEEEEEEです(´・∀・`)

適正Lvになってきたから、ちょっとLvあげたかったけど、面倒やし、

『ソロ狩りです^^; もう少しで落ちるからごめんね;;』 とだけ言って、

早々にクエ品ドロップさせて引き上げました(´・ω・`)



夜、露店放置して、ブログ書いて寝ようとしてたら、

ちびたんの叫びが聞こえてきたので、耳してみたら、

今日23:40からブルン同盟のギルド戦らいしです…

完璧忘れてたすす^w^;


ってコトで、POTだけ買い揃え、復活の品々を銀行からおろして、

ギルド戦開始( ´∀`)y─┛~~~

相手は、シャクティ☆ぱっとってギルドらしい。



ウチはいつも通り少な目の2PT構成。1PTはフルで構成して、

リンチェイは、ハヂメちゃんとスパチャンとスカイプしてた為、

この3人のみ2PT目w

今日は瑯さんのお友達の黒糖さんが、初めて参戦となりました(´・ェ・`)b



まぁ、戦ってみてLv200前後のキャラが多かった感じ。

全滅しそうになったけど、1PT目はコールで体制立て直し。


リンチェイは巻物とフルポで復活して逃げようとしたら、

天使のホールドパーソンで捕まり、槍子につつかれて昇天ヽ(´ー`)ノ



ハヂメちゃんに、大体の場所をスカイプで伝えて、蘇生させていただきました。



で、立て直したけど、敵さんと全然遭遇しません。。。



何とか探して、こちらが攻撃しだしたら、

相手、勝ちを確信したのか、コールで逃げられ…

そのまま時間切れですわ( ´⊇`)



最後の方、マジ引いたし、つまらなかったです( ´,_ゝ`)

作戦なんだろうけど、格下のギルド相手にその戦法って( ´,_ゝ`)



ギルド戦後は、頭切り替えて、くますけでLvあげ(´・(ェ)・`)♪

塔9Fで空パパとペア狩りでちゅ〜ちゅ〜させていただき、



やっとLvアップ(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪



風邪引きやったし、その後チャバネちゃん露店に切り替え、



今日はおしまい(´・(ェ)・`)ノシ~~☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引いた〜(つД`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる