くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密兵器ヽ(´ー`)ノオクレヨン

<<   作成日時 : 2005/10/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は熱も引き、体調戻りましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

だけど昨日休んじゃったし、仕事終わったの9時半回ってて

今日もおつかれちゃんな、くますけです(´・(ェ)・`;)


段々と秋も深まってきたし、温泉とかゆっくり行きたいぉ(*´・(ェ)・`*)


--------------------------------------------------


そんなワケで、今日はラーズグリーズとのギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!



ウチは2PTやったかな【・_・?】

始めの叫びの挨拶で、ラーズにえωちゃω☆さんが居る事が判明(´ー`)

軽くヤバイ(´ー`;)

くますけの記憶が確かならば、小さい墓レベルの黒いテイマーさんやった気が…



予想的中で、赤ファミに翻弄されるウチ(つД`)

びり〜ぶ♪の高Lvが、カナリ瞬殺されてるっぽい(´-(ェ)-。`)



くますけも例外無く、追いつかれサックリやられる(´・ω・`;)



何とか蘇生させてもらって、ラーズの秘密兵器を発見(・∀・)!!



ちょっと青POT切れてたし、殴ってみる^w^w^

けど、チャットする間もなく、速攻テイマーさんにタゲられ、

泣く泣く逃げε=====ヽ(;´。・(ェ)・)ノ







結果はもうわかってたけど、ウチ完敗(´-(ェ)-`;;)




その後溜まり場で、赤ファミ対策をちょっと話合うも、打開策無いまま…



赤ファミの何が嫌かって、弓子とかWizさん等、タゲ絞って攻撃してると、

何処からともなく、赤ファミにタゲられ、もう逃げの一手しか無いって事。。。

相手が剣士や戦士なら、多少POT連打しつつ、応戦できるんですけど(´・ω・`)

相手が赤ファミの場合逃げるしかない。。。

本体倒しても、ペットの攻撃やまず、逃げてタゲ外すしかない。。。

その間に、本体蘇生されて、もう打つ手なしですぉ(´-(ェ)-`;;)


そんなワケで、結論。

赤ファミ持ってるギルドと当たったら負けってコトでbb



その後はまた、チャバネちゃんに交代して、古都南の洞窟で、



宝箱なぞ殴り開けつつ、ポーター3のクエストを進行♪



カバン1つ分広くなりましたー♪ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ♪



切りもいいし、今日もそのまま露店落ちヽ(´ー`)ノ



チャバネちゃん、確実に歳をとっていってます(´≧(ェ)≦。`)プププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近日記書き始めたのでリンクしちゃいましたヽ(´▽`)ノ
っ http://yaplog.jp/schindler/
べてぃ〜
2005/10/21 17:37
ベティ〜さん、リンク完了ちまちた(´・(ェ)・`)b
これからも、まったりと楽しんで行きまっしょい♪
くますけ
2005/10/24 12:53
ありゃー
にゃっぽ
2006/10/14 21:07
いろいろクエストやってレベルあげ♪
うっぷ
2006/10/14 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密兵器ヽ(´ー`)ノオクレヨン くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる