くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマシャンプー(´ー`)

<<   作成日時 : 2005/10/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は午後から美容院予約して、行って来ました(´・(ェ)・`)♪

久々だったので、アロマシャンプーしてもらっちゃった(´ー`)

以前ラベンダーでしてもらったので、今日はゼラニウム(´・ェ・`)b

リラックスしすぎて、シャンプー中ずっと爆睡してた、

くますけです(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪



-----------------------------------------------------


昨日仕事だったし、仕事から帰ってきてすぐ、小さい墓の予約したら、

32人待ち(´・∀・`)

休みの日は人多いですね。

予想は早朝だったので、例のギルドイベントの後、スカイプしながら、

まったり過ごしてたら、朝5時過ぎ頃、お声が掛かりました(´・(ェ)・`)♪



小さいお墓も微妙にメンバー変わって来て、新しい方が増えてきました。



少し焦ったけど、午後から美容院行くし、今週は少しまったり狩り。



と こ ろ で 、穢巛燹さんって、皆変換できるかな【・_・?】

読み方解らなかったけど、教えてもらっちゃって、変換できた時、

かな〜り嬉しかったり(´≧(ェ)≦。`)プププ





goriさん、くますけブログ見て頂いてるようで、少し照れちゃいます(*/(エ)\*)



この後、古都に戻った時にも、ブログみてますって耳いただいて、

なんか最近ギルドメンバや、仲良い友達以外でも、

ココ見ていただいてる方多いみたいで、ホント励みになります(*´・(ェ)・`*)



結局今日は、朝5時⇒昼12時頃まで、7時間篭って、4Lvアップ(´・(ェ)・`)♪





その後、銀行に行ったら、e虎彪eちゃんがプカプカ浮いてたんだけど、

何かを察したのか地上に降りちゃいました(´-(ェ)-`;;)シューン



良く見ると、右下に、じょえさんとシラベルが重なってます(´・∀・`)



ゅいたんも、来て、両手に花( ´,_ゝ`)


そんな感じで、今日はまったりした一日でした。

リアルもアロマシャンプー気持ちよくって、まったり(´ー`)


今日はおしまい(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
くますけさんブログ面白い(。・ω-)(-ω・。)ネー

シラベルの膝の上は座り心地悪かったんで
今度くますけさんの膝の上に座りに行きますね(ry
じょえ
2005/10/06 14:08
消してあるけどあきらかに毒ってみえてるよwww
そんなこといってると背後からサクッっとやられるよ?www
ゆきだるま
2005/10/07 02:30
>じょえさん
(*´・(ェ)・`*)ポッ

>ゆっき〜
うむw キレイな花には毒がある。と。
ナイスフォローくますけ(´・(ェ)・`)b
くますけ
2005/10/07 13:00
綺麗な花にあるのは刺です。
間違えないように…。
ぁ、毒攻撃所持か(間違い
マアト
2005/10/07 15:16
ちょwwwwwまっwwwww
マアトたんオヒサ&折角くますけナイスフォローやったのに(´・(ェ)・`;)
棘を毒に変えただけジャマイカ(´・ω・`)
棘に毒が塗ってあr(ry
くますけ
2005/10/07 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマシャンプー(´ー`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる