くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 内緒旅IN北海道

<<   作成日時 : 2005/10/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は仕事休んで、半接待旅。

13:00の飛行機に乗り、一路北海道へ。

中央区の二条市場の近くにある、東武ホテルに泊まって、

土曜の19:25の飛行機で、東京に戻って来る予定。

てか、mixi経由で見てる会社関係の方、マジ黙っててや(´・ω・`)
完全極秘なんで土産もないしな( ´,_ゝ`)


風邪ブリ返してるけど、ルル内服薬飲んで気張ってる、くますけです(´・(ェ)・`;)



--------------------------------------------------


そんなワケで、朝古都で露店出して、土曜の夜まで放置ですq(´・(ェ)・`)p





札幌では、すすきのから殆ど出ませんでしたわ( ´,_ゝ`)

元上司と、元得意先の人と一緒で半接待やったんですが、

その人等が風俗行ってる間、案内所回ってゲーセンとパチンコで暇つぶし。

ラスベガスってパチ屋が、【出すベガス!】ってイベントやってたんですけど、

俺の1万5千円負け。。。

俺の隣の奴が、出すベガスって、どーゆーコトじゃゴルァ━(;ノ゜Д゜)ノ ┫━!!



今日は無料案内所回って、情報誌買って、ジンギスカン食べて、

ゲーセン行って、パチンコで負けて、フテ寝です(つД`)



明日は中央市場で、鮭いくら親子丼¥1,500を食す予定ヽ(´ー`)ノ

スープカレー¥1,200もいーな(´¬`)ジュル



北の大地を堪能して、帰りますぉ(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内緒旅IN北海道 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる