くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 全落ち萎えるゎ( ´⊇`)

<<   作成日時 : 2005/10/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

だんだんと冬の足音が聞こえてくるのでしょうか。

明け方肌寒く、起きるのだる〜くなってきますね。

お布団が恋しい、くますけです(*´・(ェ)・`*)


------------------------------------------


昨日ちゃんと寝たセイか、今日は平日の如く、朝しっかり目が覚めましたb

露店閉じて早速ソロへ。

割と欲しい部位を落としてくれる、タトバ山のエルフ狩り。



朝は人居ないですね(´・(ェ)・`)♪

戦果は無かったですが…_| ̄|○




暫くして、小さい墓から耳打ちが来たので、



早速お墓のPTへ(´・ェ・`)b

朝9時から夕方5時まで、約8時間篭り、Lv252⇒Lv255

やっぱ経験値少し不味くなったとは言え、やっぱり墓はイイ(・∀・)!!


と、今日は墓で狩ってる最中、変な叫びが出たので、



超気になってました。コレ。謎。






今日は夜からTMCTとのギルド戦です。



ウチは2PTくらいかな。

今日も基本的に迎撃態勢にして、タゲはウーロン始動でって作戦やったけど、

釣りに行ったダウゲんがやられてコールされるという、ハプニング(´・∀・`;)

ダウゲん、釣りが死んじゃダメすす^w^;

で、待ちきれなくなったのか、ちょっと動き出したメンバにつられて、

皆わらわらと動き出し、交戦になったと思ったら、全落ち…_| ̄|○




しかも友録消えたから、バックアップから復旧させてました(´・(ェ)・`;;)

戦自体はウチが勝ったみたいだけど、やっぱ全落ち勝ちは、微妙な気分…




その後、地下水路でギルド班に入れてもらって、ソロしてましたが、



今日もこんな微妙品。・゚・(ノ∀`)・゚・。

威厳固定114だったけど、カリスマ固定させる杖なんて要らないし、

ラウンドシールドにブロック率ついても、ファビスに勝てないし、

杖に攻撃Lvついても、おしゃれでしかない(´・ω・`;)



そんな感じで軽く凹みつつも、心臓2個ゲットできたので、



今日もチャバネちゃんに交代して、終了♪

最近はクエなどの都合で、ハノブで露店してるのっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?ww
写真に写ってるのはラウンドではなくサークルでは?wwww
そんなツッコミは却下っすか?ww
ゆきだるま
2005/10/26 00:31
|ω・`)かたまったんだYO
と言い訳してみる・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダウゲン
2005/10/26 03:39
>ゆっき〜
良く見てるなw
そーです。サークルシールドです(´・ω・`)
結局ファビス以下の駄目品って事には変わらないのょ・゚・(ノ∀`)・゚・

>ダウゲん
固まりましたか、そーですか( ´,_ゝ`)
また、かおしゅんとかと、ソロしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪
くますけ
2005/10/26 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
全落ち萎えるゎ( ´⊇`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる