くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 医者は何処だ((´・ω・`;)

<<   作成日時 : 2005/10/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週引いた風邪がまだ治りません…

鼻は詰まるし、咳は止まらないし、何かだるい…

今年の風邪は性質悪いのかな。

風邪には早めのルルが効くって、聞いたの間違いかなぁ。

お勧めの風邪薬あったら教えてほしい、くますけです(´-(ェ)-`;)


---------------------------------------------------


まぁ、そんなワケで、仕事も早々に帰宅したんですが、

今日はなんかだるくて、適当に遊んでました(´ー`)


ぼ〜っと画面見てたら…



当選した人おめでとう…俺も欲しいなぁ。




そして、懐かしい人また発見(・∀・)!!



ぽぽみさん、昔よくギルド戦の前後に、びり〜ぶ♪の溜まり場に

来られてました(´・(ェ)・`)



そのままちょっと狩りして、寝落ちちゃったんだけど、



白チャットで、こんなメッセが残ってましたが…

まったく気付きませんでした(´・ω・`)



何か、くますけのカバンにある、鎧作成のクエアイテムが邪魔だったので、

明け方寝落ちから覚め、オロイン森に行って、油採取。

そのままスマグに向かい、赤石おしまい…


ダルダルでダレダレな、1日やったとです(´・(ェ)・`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
医者は何処だ((´・ω・`;) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる