くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロばっかりだ(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2005/10/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、仕事ようやっと楽になってきました。

どうせ師走に向けて、また忙しくなっていくんでしょうけど( ´⊇`)

今のうちに次の仕事探そうかなって考えてる、くますけです(´・(ェ)・`)


----------------------------------------------


今日はINしてギルド公示見たら、ウーロンがギルドソロ募集してるみたいで、

耳してみるも、ウーロン居らん( ´⊇`)

んで、サブのプーに耳してみたら、今日はブルン同盟のギルド戦だったとの事。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方ないので、アイテム整理しようと銀行に寄ったら、



姿勢良く、3人の槍子さんが( *´Д`)



そんな槍子トリオに癒されつつも、邪魔なクエアイテムを無くそうと、

鎧作成クエをクリア(´・ェ・`)b



コレはチャバネちゃんに装備させるのっす(´・(ェ)・`)♪



その後、ウーロンがダウゲんとどっか遊びに行っちゃったので、

公示を変えて、ギルドソロ募集してみるも、ぜ〜んぜん人集まらず(´・(ェ)・`;;)



そろそろ寝ようとしていたら、最近Lvアップが凄い☆ちか☆ちゃんから耳来て、

ぴこんと、こんぐりと、せっちゃんも加わり、ちょっとソロPT出来ました。

木曜には白林寺とギルド戦があるので、心臓、万病など、少し集めて終了。

結果は、まぁ、いつもの通りです…






まぁ、これからも、まったりいきますょ(´・(ェ)・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うおぉ〜
木曜日は寺さんとのギル戦なのですね^@^
・・・
あ・・・強打!
何時からは分かりませんけど間に合ったら行きますですよぉ〜〜〜^^
くまさん仕事速めに終わらせてくださいねね♪
もちろん自分も速く帰れるようがんばりますです!!!
ロビン
2005/10/27 09:02
実はよく知らないけど・・・寺さんは強敵っぽいですね・・・
レベル上げには関係ないから・・・
こっそりステ健康に戻そうかな?
ろー
2005/10/27 09:36
(*´∀`)ウフフ

まぁ、ワイト狩りでもして、ソロマンネリ解こうぜ( ´,_ゝ`)
ゆい
2005/10/27 13:06
結局出られませんでした・・・(TT)
ステ再振り巻物買っておいたのに・・・
ろー
2005/10/28 08:38
>ロビンちゃん
リアル忙しそうやけど、ソロソロLv追いつくし、一緒にペア狩り行けるといーね♪

>瑯さん
寺とは昔っから楽しく緊張感あるGv出来てるから、マジ面白いと思うです(´・(ェ)・`)♪

>ゅいたん
ワイト( ´,_ゝ`)
ゅいたんくらいしか狩れないっしょw
くますけも抵抗と与ダメ吸収あったらやってみたいけどw
くますけ
2005/10/30 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロばっかりだ(´・ω・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる