くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ステータス戻すよ(*`・(ェ)・´)

<<   作成日時 : 2005/10/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪まだ治りません。

てか、日に日に咳がヤバイくらい出るように…

マジに医者行かないと駄目かもって思い始めた、くますけです(´-(ェ)-`;;)


-----------------------------------------------


いよいよ明日は白林寺とのギルド戦。

最近ナイツとのギルド戦で楽しいながらも、悔しい思いをしてる為、

今回は、勝って楽しかったと思えるよう、ステータス戻すことを決意。


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) 頑張ってステータス戻すよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


から




へ…




その後、ちょっとちゅ〜ちゅ〜したくって、塔9Fの住人ウパたんと、



ターン狩りで(゚д゚)ウマー



さすが住人、狩りのパターン出来ちゃってます(´・ェ・`)b





途中、ネクロも入れればもっと旨いかもってコトで、隔離部屋から出して



ネクロも狩り♪狩り♪

やっとネクロに4桁出せるようになりました(´・(ェ)・`)♪



ウパたんがLvアップしたトコで眠いし、終〜了〜



くますけも、半分くらいまで経験値溜まったし、

明日は白林寺戦、勝てるといいな(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
http://blog.livedoor.jp/mamasky/
( ´,_ゝ`)暇なら見とけ
某住職キング
2005/10/28 21:12
ちゃんとリンクしたから、楽しませてくださいよ( ´,_ゝ`)
ギルド戦またよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪
くますけ
2005/10/30 00:34
パラレルで4桁って・・・ヒィ!!w
マリア・マチルダ
2005/10/30 19:13
コレで鳳凰とか持ってれば、呪いの墓B1のリッチをソロするんですけどね(´・(ェ)・`;)
一応ダメージMAXでMISS出なければ、10,000超え出来る計算ですぉ(´・ェ・`)b
くますけ
2005/11/02 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステータス戻すよ(*`・(ェ)・´) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる