くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 白林寺(´・∀・`)

<<   作成日時 : 2005/10/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は咳が酷く仕事にならなかったので、夕方客先訪問し、そのまま直帰。

マジ久しぶりに19時前に自宅に居ました♪

明日は会社休んで病院に行く予定の、くますけです(´・(ェ)・`;;)


-------------------------------------------------


今日は待ちに待った、白林寺とのギルド戦。

ウチは運からステ戻した人がカナリ居る模様。本気やね(´・(ェ)・`)♪

まぁ、スラムダンクのゴリもこー言ってますしw

んで、今日の定期メンテナンスで、Lv450までの新MAP実装や、

ギルド戦で落ちても復帰できるようになったり、新アイテムが実装されたり、

GameOn様お疲れ様ですわ( ´,_ゝ`)



ギルド戦の前に、1レベルあげようと、ウパたんを探すと、また塔9Fでした^w^



白の妖精団の方々とPT組んでるようで、くますけも入れてもらい、ちゅ〜ちゅ〜♪



その後、心臓を増やそうと7Fへ降り、亀を狩るけど、状態異常攻撃うざ( ´⊇`)



でも、ドロップ沢山するようになったし、心臓も2つ出て、ホント準備完璧(´・ェ・`)b



そして、いざ、ギルド戦です(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!



ウチは18人くらいで、1PT6〜7人くらいで3PT作りました。



今日のメンテから、こんな感じで画面左上に、点数表示されます。



中々にいい勝負(´・(ェ)・`)♪



2回程落ち、復帰するたびに、ゅいさんに殺されてました^w^;




そして、終盤…



マジ熱いわ( ´,_ゝ`)

きっちり同点って、凄くね【・_・?】



ラストまで気が抜けないギルド戦で、この後、ウチが大幅にポイント取って、

また落ちて…

INした時には、勝ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



INした時、古都でしらべるから( ´,_ゝ`)



今度、マジ飲みに誘いますすす^w^




そんなワケで、また是非寺とはギルド戦したいです(*´・(ェ)・`*)

でもマスキィさん、週1でやるのはキツイですよ( ´,_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ん
出たかったよ〜〜〜
せっかくステ再振り買ったのにTT
まだ使ってないけど^^;
経験値も上がったようなのでもう少しレベル上げます^^
ろー
2005/10/29 08:45
経験マジ(゚д゚)ウマーだし、Lvあげ頑張りましょう(´・(ェ)・`)b
くますけはまったり行きますが( ´,_ゝ`)
くますけ
2005/10/30 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
白林寺(´・∀・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる