くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まない咳と赤石とドラえもん

<<   作成日時 : 2005/10/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は露店放置して、会社はお休み。

まず医者に行く。。。

くますけさ〜んと先生に呼ばれ、診察を受けるけど、最近良く病院に行くセイか

今年は厄年かなぁ?( ´,_ゝ`)などと要らんコトを言われ、

大きなお世話じゃい( ´⊇`)とか思いながらも、症状伝えて診てもらうと、

風邪から来る気管支炎だって(´-(ェ)-`;;)

3)タバコは厳禁、酒もやめる。………無理ですわ( ´,_ゝ`)

本数は減らしましたが。。。

食後に合計7錠も薬のんでる、薬漬けくますけです(´-(ェ)-。`)



夜たまたま見たドラえもんの声に、('A`)ってなりました…


--------------------------------------------------


昨日のメンテでやたらアイテムドロップが良くなり、経験値も(゚д゚)ウマーなったので、

いつ修正のメンテが入るかビクビクしてるのは内緒(´≧(ェ)≦。`)プププ


でも咳の件もあり、まったり進行です…


今日はブルン同盟で、ギルド戦。



ウチは2PT弱かな。相手の情報無いけど、碧空さんとかいるようで、

小さい墓レベルの方々が結構いらっしゃる模様。Lv的には完璧負けてます。。。



けど、戦い方とプレーヤースキルの差か、ウチが結構優勢に進めてます。




でも、今日は良く落ちて、6回目のINで、なぜか古都に…(つД`)



落ちこぼれ3人組み。・゜・(ノ∀`)・゜・。






結果は大金星☆嬉しい1勝でした♪




その後、みんなメインでLvあげに行っちゃった(´・∀・`)

何を焦ってるのかな(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、わからんではないですが(´ー`)





今度のメンテで、こんなアイテムが実装されたみたいですね。

】って付いてるアイテムです。

R,U,SのほかにTも追加されたみたい。効果の程はわかりませんが。。。



ちょっとは幅が広がって、今後もまだまだ遊べるよか〜ん(´ー`)

今日は咳もひどいので、あったかくして寝ますぉ(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほー。昨日RS復帰したよ。またよろ〜^^
magicpro
2005/10/30 06:57
風邪にはご注意を
おいらも今月頭お医者さんの世話になりました・・・
タバコはやめましょう・・・とは言えないろーでした^^
ろー
2005/10/31 12:07
>マジク先生
復帰おめすー♪
ブログも新調したみたいで^w^
Gunzはもう少し練習したら、是非スカイプしながらしよー♪

>瑯さん
風邪は注意ですね^^;
タバコは本数減りましたb
くますけ
2005/11/02 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
止まない咳と赤石とドラえもん くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる