くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 金貸しと突然の来訪者

<<   作成日時 : 2005/10/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気管支炎って咳のし過ぎで、声とかマジおかしくなりますね('A`)

自分の声じゃないみたいで、へんな感じのくますけです(´-(ェ)-`;;)


------------------------------------------------


昨日病院行ってからおとなしく寝つつ、露店放置してたけど、

昼頃からくますけでINしてアイテムなどを整理してました。



と、ぴこんから耳がきて、何かと思ったら、『お金貸してください( ´,_ゝ`)』



きっちり返してくださいね( ´,_ゝ`)

億単位で持ってれば、あげちゃうけど、くますけもセレブではないのでね^w^;



そんなやり取りを終え、銀行でまったりしていると、

イキナリある御方から耳が…








キタコレ^w^


唐突なあかねの来訪にカナリ動揺しましたが、

またネカフェから繋いでて1時間半くらいしか居られないとの事なんで、

昔を懐かしみつつ、まったりお喋り♪



何処から嗅ぎつけたのか、ちえさんも来て、一緒にお喋り♪



さらに、紺ちゃんが来て、イキナリROM( ´,_ゝ`)




時間が来て、あかね帰っちゃったので、ちょっと露店めぐり(´ー`)



ランサー用のセットアイテムなのかな【・_・?】

速度50%ってスゴ(゜д゜;)



その時ラティさんから耳をいただき、ブログ見てますって嬉しいご報告♪

結構色々な方に見ていただいているようで、励みになりますぉ(*´・(ェ)・`*)

今度遊びましょう♪ってお約束しちゃった(*/(エ)\*)モフフ

完ソロが多いので、お暇な時にでも耳いただけたら、嬉しいです♪



その後、ウーロンとちびたんに耳して、PTに誘ってもらって、



こんなすばらしい面子でソロ組ませていただきました(*´・(ェ)・`*)



メンテ後、ZINの実装で、塔の亀や、9F、10〜12Fがマジ(゚д゚)ウマーになって、

今まで見向きもしなかった人等が大勢来るようになり、マジUZEEEEEEE('A`)

亀とかメンテ前、過疎ってたのにな( ´⊇`)

たとえば、亀1匹5,000くらいだったのが、15,000くらいもらえるようになり、

キメラも90,000くらいだったのが、300,000くらいもらえるようになって約3倍。




しかたないので、狩り場変更しましたよ…



1匹45,000で亀の約3倍で、倒す時間も湧きもさほど変わらず、ウマス^w^

しばらくはハイランダーと戯れます(*´・(ェ)・`*)

心臓集める時は流石に塔の亀なんだけど、人多くて塔はもうだめぽ(つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイランダー隊長は35万くれるから
今度ソロで倒してみれw
マスキィ
2005/11/01 00:05
順調にブログ進行してるみたいですな♪
今度隊長探索して、挑戦してみるわ(´・(ェ)・`)b
くますけ
2005/11/02 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
金貸しと突然の来訪者 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる