くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロッサス(`・(ェ)・´*)!!

<<   作成日時 : 2005/10/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は月曜、また仕事―残業―終電ヽ(`Д´ )ノ

と、あわや最近得意のパターンになるトコでした…

月曜日から終電なんて、ィャ(´・д・`=´・д・`)ィャ


ちょっと早めの23時には仕事切り上げた、くますけです(´・(ェ)・`)



----------------------------------------------------


今日はINしたら、ブルンの皆が地下水路に居て、久々にリンチェイに交代♪



べてぃーさんの発言が華麗なAAだった為、すかさず撮りましたw



で、ちびたんの提案で、コロ狩りに行くことに決まったぉ(´・(ェ)・`)♪



メインでコロに全然来なかったので、いまだに狩り場位置迷います(´・∀・`)



なんとか辿り着き、ちゅ〜ちゅ〜させてもらって、レベルア〜ップ∩(‘ヮ‘*∩

3Lvあげて、ちびたん寝ちゃうって事で、PT狩りは終了(´・∀・`)





せっかくだし、ソロッサスに挑戦しました(`・ェ・´)b



リンチェイ健闘してますぉ(´・∀・`)

5分以上掛かって、やっと倒せた(´ー`;;)





その後、プーアル遅れながら参戦しましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



経験値約52,000(・∀・)!!!!



でも、Bisさん居なくなっちゃったし、2匹くらい狩ったところで、

今日はお開き( ´⊇`)



久々にリンチェイのLvあがったし、コロってやっぱ楽しくて(゚д゚)ウマー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コロ適正レベルのBISならここに・・・
今度誘ってください

ろー
2005/10/05 11:20
すみません、強制落ちしちゃいました
・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
また誘ってください
チャンコーハン
2005/10/05 16:02
>瑯さん
あぁ…_| ̄|○
そうだ!そうだYO!
瑯さん適正Bisジャマイカ(´・ω・`;)
次回お誘いいたします〜(*´・(ェ)・`*)

>チャン
強制落ちやったのか〜。
いきなり居なくなったからビックリだったぉ
(´・(ェ)・`;)
また行こ〜(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ♪
くますけ
2005/10/07 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロッサス(`・(ェ)・´*)!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる