くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エンチャントキャラ計画

<<   作成日時 : 2005/10/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

突然ですが…

昨夜血痰がでました(´ー`;)

気管支炎が悪化してるんジャマイカ( ´⊇`)

ちょい熱っぽいので、あったかくしながら赤石で遊んでました。

そんな状況で遊ぶなよって思いながらも、遊んじゃったくますけです(´・(ェ)・`*)テヘッ


-------------------------------------------------


昨日からのソロPTのまま、POT買出しに行ってそのまま寝落ちしてて、

一回おはようの挨拶をするも、昼過ぎにまた寝落ちしてました(´ー`)

今日はソロ中に、ウーロンわしさん交代して、さらにスペシャルな面子に♪



その時、ちびたんと運装備について、PTチャしてたんですが、

一人でできるモンさんから、犬用の運装備をいただいちゃいました(*´・(ェ)・`*)

2つの部位で、計150くらいUPするので、ホント感謝ですぉ♪



その後、最近狩り場を変えているウパたんが、めっちゃLv上がってるんで、

ちょっとちゅ〜ちゅ〜させて貰う為、ウパさんにご同行ε==(((((っ´▽`)っ



守護鎧テラウハス^w^

こりゃLvあがりますわ(´ー`)

経験値はハイランダーと同じくらいだけど、ターンで倒せる為、速い(´・ェ・`)b



くますけLvアップしたので、その後はちょっとソロしてました。



でも、せっかく運装備貰ったので、セイレスをLvあげしたくなり、

ちかちゃんに耳したら、こんぐりせっちゃん唐九ちゃんが寄生して、

ちゅ〜ちゅ〜してるとの事で、セイレスも寄生しに行っちゃいましたw



あっと言う間に2Lvあがって、もー、ちかちゃん(*´Д`*)パッション!!

早くセイレスの運を850にして、エンチャント用にしたいですぉ♪

目標は160なんで、今後はセイレスも徐々に上げていきますb

そんなワケで今日はおしまい(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
だっだぁ〜〜ん!

ボヨヨンボヨヨン♪

だっだぁ〜〜ん!

ボヨヨンボヨヨン♪

くまさん早く元気になってくださいですですぅ‘。‘
ロビン
2005/10/31 23:49
ロビンさん
何でそのネタを・・・

くまさんとりあえず早く元気になってください
血痰はちょっと洒落にならんかもです・・・
復活祭を早く開催してください。
(復活祭は一回死んでからとの突っ込みは無しで^^;)
ろー
2005/11/01 12:10
>ロビンちゃん
もうLv追いつくよ〜(´・ェ・`)b
てか、そのネタよく知ってるなw

>瑯さん
いつもコメントありがとう(*´・(ェ)・`*)
血痰は原因は気管支炎ってわかってたし、ほんのりピンクっぽい鮮血交じりやったので、たいしたコトないぉb
多分…w
ご心配痛み入りますm(_*_)m
くますけ
2005/11/02 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンチャントキャラ計画 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる