くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 略して完ダー

<<   作成日時 : 2005/10/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

完敗の悔しさと嬉しさを噛み締めてハイランダー

ってワケわからんタイトルをつけてみたものの、長かったし略してみたけど、

やっぱワケわからんな…

そらジャンボ尾崎も破たんするわ( ´⊇`)

なんで破たんしたかは、お父さんお母さんに聞いてみよう♪




さて今日は、気管支炎が治ってきたのか、悪化したのかわからんけど、


声が出ない^w^;


しかも熱っぽかったので会社おやすみ。。。

久々に夜、月9をみて、釈由美子に(*´Д`*)パッション!!してみたり

まぁ、そんなコトよりも、今日も会社休んでるのに、赤石篭ってたくますけです。

病人意識ゼロです(´・(ェ)・`;;)



--------------------------------------------------


午前中は適当にチャバネちゃん露店をしつつ、珍しくオークに行ってみたり。

昨日運装備をいただいた、モンさんにお礼の耳をして友録していただいたり。


クリムスン商店でぼーっとしてた時のひとコマ。



何気に、知られてるのですね(´・(ェ)・`;;)



午後は適当に狩りしながら、リンチェイに交代してみたり。




あっ!今日ブルン同盟で、Ritzとギルド戦ジャマイカ( ´⊇`)



ヴぃるたんもマス復帰したみたいだし、Ritz建て直し順調なのかな【・_・?】

で、転送前に、MCタソを発見(・∀・)!!





さて転送後、多分負けるとは思いつつも、ウチ2PT組んで、ギルド戦開始。


………




青ポーション3つ使っただけで、死体になりました( ´⊇`)

1回目はヴぃるたんに殺され、2回目は蓮華たんに殺され、

カナリ押されていて、その後起きることもなく…



完敗。マジ強かったですぉ。





強いRitzになって戻ってきた感じがして、嬉しかった反面、

何も出来ずに転がされて、悔しかったり。



まぁ、そんな感じでRitz戦のコトを言いつつも、

いつもの溜まり場で、いつも通り、戯れてたウチ等(´∀`)ケラケラ



その後、やっぱりハイランダーと戯れ、1Lvアップ。



青い方が、気持ち柔らかい感じ。



明日はびり〜ぶ♪でAXISとギルド戦なので、気合も入りますわ。

明日はメインで頑張りますぞ(´・(ェ)・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ知られてますよ(;´_ゝ`)
寝落ちのキングであることもね(・∀・)ニヤニヤ
magicpro
2005/11/02 13:55
こりゃ迂闊なコトできないですな(´・ω・`;)
寝落ちは、まぁ、仕方なすす^w^;
くますけ
2005/11/04 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
略して完ダー くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる