くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マイヤヒ【・_・?】

<<   作成日時 : 2005/10/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なにやら、2chにavexが叩かれて「のまネコ」商標取下げだとか…

今日会社の昼休みになにげな〜くネットしてたら、見つけました。

でも、予想以上にヒットしてるようで、初回フラッシュ付いたの

買っておけばよかったと後悔…_| ̄|○

別のマイヤヒフラッシュは落としてきたけど(´≧(ェ)≦。`)プププ



そんな余裕かましてたら、今日も仕事終電だった

くますけです(*´・(ェ)・`*)


-----------------------------------------------------


今日はこう、何か、どっか行こう!ってイキナリ思い立って、行って来ましたw

何処に行ったかといえば、何回か行った呪いの墓から、

10万G払って(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♪



古代ヴァンパイアと色が違う、微妙にダンディーな雰囲気を醸し出す、

彼等を倒しながら進みます…





あと1匹いたような…( ´,_ゝ`)




そして着いた所は…



でも、ココにいるシーフっぽい敵、全然攻撃が当たりません。

アサシンどころの騒ぎではなく、

なんかもう、魔法職しか倒せないんジャマイカ( ´⊇`)



そんな感じで、ココに来るのはトワー剣士に戻ってからやな。

って結論で、展示場をあとにしました。



で、ココ小さな墓のB2からもこれるようで、そっちから帰ったけど…



この敵は超硬いし…サソリ痛いし…( ´⊇`)

こんな狩り場で狩する人達いるのかな【・_・?】

そんなこんなで、今日は終了〜,,⊂(_(ェ)_)⊃ドテッ〜†

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむ・・・後日ちょいと見せたいものがww
まぁFlashだけどねw
こっちもってるのかな?
ゆきだるま
2005/10/10 15:19
見せたいフラッシュって何かな【・_・?】
だいたいのフラッシュは見てるつもりやから、
新鮮なのがいーなー(´≧(ェ)≦。`)プププ
くますけ
2005/10/14 15:54
まぁ、ただたんにのまイェイのこれじゃないほうのFlashなのだがね・・・・
ゆきだるま
2005/10/15 13:14
飛んだバッハ、のまのまアイス、ゴリゴリラララのヤツかな【・_・?】
それとも、もすかうだったりして(≧ω≦。)プププ
くますけ
2005/10/15 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイヤヒ【・_・?】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる