くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あかね襲来ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ超久々♪

<<   作成日時 : 2005/10/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で半期の閉めも終了(´・ェ・`)b

無事数字上げきりましたー(´ー`)

そんなワケで今日は19時には会社を退社〜♪♪

めっちゃ早い♪ヽ( ・∀・)ノ♪



しかも、タイミングいい事に、事実上引退した、あかねから

「今日!ネカフェいくことにしたおー」と、夕方メールキタ━(゜∀゜)━!!



久々に早く帰った、くますけです(´・(ェ)・`)

※ちょっとゲーセン寄って、GGXX−SLASH−の対戦してきたのは、内緒(´≧(ェ)≦。`)プププ
因みに、使用キャラはジョニー(´・ェ・`)b  超カクイイ(・∀・)!!
新技の隙がデカイけど、ディバコン健在で、一安心( ´,_ゝ`)




------------------------------------------------


そんなワケであかねから、そろそろネカフェ行くぉーってメール来たので、

帰宅して赤石つなげて、古都のびり〜ぶ♪溜まり場で待ってたら…



あかね7キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



あかね7照れ屋さんなんで、ギルド公知では、あかね7が来た事

わからないようにしてたけど、チャパさんもお墓のPTの途中で来てくれたり

ちびたん、空牙パパも、久々の正時君も来てくれて、久々のあかね7とご対面。

さんと、趙才君は、初対面やね。



久々やし、あかねランサーしたいって事で、かえにキャラ交代( ´,_ゝ`)



塔に行って骸骨狩ろうって事で、あかね姫ランサー初体験ですか

今日のPTは、あかねお気に入りのウーロン様を筆頭

ぴこんdualタソ、さん、ウパたん、くますけやったかな。



9Fは1PTでいっぱいなんで、ちょうど空いてて骸骨狩ってたら、


昔あかね7と狩りPT一緒やった、ハニ〜さんと偶然遭遇(´・ェ・`)b



ハニ〜さんもしばらくお休みしてて、久々やったみたいで、

あかね本当に楽しそうで、良かったわ(´ー`)



その後はdualタソ居たし、ちょっとLv300越えの狩り場を体験(´・∀・`)



塔の地下に行って来ました(´・ェ・`)b

対象Mobのレベル320とか330とかですよ( ´,_ゝ`)



くますけのドラケシマーしてたけど、あかね姫不服なようで(´・(ェ)・`;;)

はいはい、愛のこもったウーロン様のシマーには負けますわ( ´⊇`)

それにしてもウパさん、うへへwって台詞似合うわぁ♪



あかねのネカフェの終了時間も迫ってきたし、

アリアンと古都で、まったり露店めぐりして終了〜ヽ(´ー`)ノ




(´・∀・`)が山登りDX2つ売りに出してたので、買わせていただきましたb



寺臭いけど、使わせてもらいます( ´,_ゝ`)


そんな感じで、今日はあかねと久々に狩りして、楽しかったのっす(´・(ェ)・`)♪

あかね早く復帰してヽ(´ー`)ノオクレヨン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかね襲来ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ超久々♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる