くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり日和(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

<<   作成日時 : 2005/10/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から10月の3連休の始まりです♪

昨日あかねのINで、夜更かししちゃったけど、

ちょっと夕方から予定あったんで、部屋の掃除もそこそこに、

洗濯して、赤石繋いでたくますけです(*´・(ェ)・`*)



-------------------------------------------------



今日は、最近頭角を現してきたギルド、マリア・スプリガンのマスター、

マリア・マチルダさんとちょっとお喋りヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



結構おちゃめさん(*´・(ェ)・`*)ポッ



そして、お互い裸のお付き合いをしようと、装備公開(*/(エ)\*)モフ



くますけの要注意人物リストに追加されましたФ(._.*)

マチさんのブログ見てると、マジアチャについて凄く良く考えてるので

装備も結構ヤバかったです(´・(ェ)・`;)



その後、マリア・スプリガンの♪和♪さんも来て、



一家団欒みたい(´≧(ェ)≦。`)プププ

♪和♪さんの装備も見せていただきましたが、バランス良くって

スラムダンクの相田彦一バリに、要チェックや!って感じw



その後、ちょっと明日のギルド戦に備えようと、塔4Fに行ったら…



最近Lvアップが凄いキリ☆ちゃんいました(´・(ェ)・`)♪



その時のちょっとレア画像公開(´・∀・`)



ちょっwwww、犬もいないのに、何でシマーがかかるんですか( ´,_ゝ`)

盾返してください( ´⊇`)


そんなこんなで、まったり狩りして、古都に帰還c(・ω・c))))=3


古都でチャバネちゃんに交代し、微妙品整理の為、

今日は古都のオークション会場へ…



ゅいさん( ´,_ゝ`)

またそんな3つ子のふりして( ´,_ゝ`)



なんか呼んでもいないのに、お姉さんヽ(´ー`)ノイパーイ



幼女に説教される女達…(´≧(ェ)≦。`)プププ




結局オークション出品者も多かったので、場所探して、



微妙品を投売りしてました。

良品でもないし、店売りより高く売れればそれでいいので、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



その後、売上金を銀行に預けて、ちょっと銀行の奥に場所あったので、



露店放置で、出掛けてきました。

そんな感じで、今日はまったり日和(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪



マチさん、またお話しましょうね(*´・(ェ)・`*)ポッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり日和(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる