くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ペア狩り狩り♪

<<   作成日時 : 2005/10/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日曜日、連休中日(´・(ェ)・`)♪

なんで昨日まったりしてたかっていうと、

小さな墓の予約人数が、50人越えてるとか( ´⊇`)



でも、今日明日でLv250越えるって決めたし、頑張る(`・(ェ)・´*)!!

そんな感じで、今日はちゃんと部屋掃除して、洗濯物まとめて、

朝から赤石つないで、やる気十分のくますけです(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!



----------------------------------------------------


今日はギルド戦もあるし、午前中は塔でまったり心臓集め。



剣士の死体を発見(´・∀・`)

似たような方がいらっしゃるんですね(´・∀・`)



塔の亀は本当に色々なものを落としてくれるんです。

鎧、杖、盾、油、ドラゴンの心臓・牙・爪などなど♪



その後アリアン銀行で、レイラ♪と待ち合わせをして、




午後はレイラ♪と神殿B4でヽ( ・∀・)ノキャッキャッ とペア狩り♪



レイラ♪さん、いつもココのテンプラをソロで狩っているそうで…



何か、くますけもレイラ♪のペットみたいです…

幼女のペット…ヤヴァイ( *´Д`)ハァハァ



こんなUも出て、お金もアイテムも経験値も結構(゚д゚)ウマー



何より空いてるのがイイ(・∀・)!!



1Lv上げたところで、稼いだお金とアイテムを預けに銀行に行くと…



誰かベルトアイテムぶちまけてる(´・∀・`;;)



それから懐かしい人にも会えました(´・(ェ)・`)♪



観鈴とそらさん♪





夜は23時から、ハイビスカスとのギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァァ!!



ウチは17人、2PT、紺ちゃんはソロ(´・ω・`)

途中ヤバイ場面もあったけど、ちびたんとスカイプしながらやってたし、

結構冷静に進められました。

ぴこんは途中で落ちちゃったけど。・゜・(ノд`)・゜・。



今日は落ちずに、くますけも死なずに、久々のギルド戦楽しかった♪







しかも、判定だったけど、ハイビスカスに勝利(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪

今日はギルド戦終盤に、朝予約した小さい墓から、

あと2番目っていう耳が来た為、溜まり場には行かず、そのままお墓へ。

そのまま順番待ってました♪

今日は長くなったし、ココまで(´・ω・`)

墓でのLv上げについては次回ブログに書きますぉ〜(´・(ェ)・`)ノシ~~☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペア狩り狩り♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる