くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS AXIS戦

<<   作成日時 : 2005/11/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から11月ですね。

そろそろ冬の足音が聞こえてくるのでしょうか。

今日は8時くらいまで仕事して、帰宅。



まだ声がオカシイくますけです(´・(ェ)・`;)



------------------------------------------


昨日から露店放置してたけど、サーバとの接続が切れましたって表示出てて、

リログしたら、いきなり経験値2倍だったので、急いでハイランダーへ…

1匹14万とかマジウマス^w^

5匹ほど狩り、飯⇒薬って感じで、薬飲んで再度狩りへ。

今日はAXISとのギルド戦なので、260までLvあげたかったのだけど…



























いつのまにか爆睡してました('A`)



スカイプくれたちびたん、びり〜ぶ♪の皆様、ホントごめん(´-(ェ)-。`)

23時15分くらいまで記憶あるけど、いつの間にか布団に横たわってました


Σ( ̄□ ̄;)ハッとして時計見たら、0時40分…

1時間半くらい寝てたみたい…

もうそのままフテ寝したりました。

(´-(ェ)-`;;)シューン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AXIS戦 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる