くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタは何処だ(゚Д゚;≡;゚д゚)

<<   作成日時 : 2005/11/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は少し残業。

と言っても、前みたいに終電とかじゃなく、20時台には帰れました。

最近は体調も戻ってきたし、何となく元気でてきたくますけです(´・(ェ)・`)♪


----------------------------------------------


今日はギルド戦も無く、赤石にINするも、何もする気起きなくって、

INしたまま放置して、ギルドのSS撮ってメンバ表更新準備したり、

ブログ用の画像編集したりしてました。

たまにはこんな日もありますよ(´・(ェ)・`;)



と、今日は1つ投稿をいただきましたヽ(´ー`)ノ

赤石ネームちびたさんより、選りすぐりの1枚です(´・ェ・`)b



うまい具合にマントが天使の死体に(´≧(ェ)≦。`)プププ

(-人-)南ぁ〜無ぅ〜(-人-)

dualさんご冥福をお祈りします( ´,_ゝ`)




=====================================

今までの未公開GUNZショット



太陽がまぶしいです(´・ω・`;)



ゆりぃ=(森´ω`)さん、お姉様=蓮華タソ、≪≫=「」たんです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwwdualさんだったんだwwwww
まじ、ナイスな一品だねww
ゆきだるま
2005/11/13 21:56
いい具合にマント被ってるでしょ【・_・?】
ネタ提供のちびたんに感謝〜(-人-)♪
死んでるdualたん(・∀・)モエッ!!
くますけ
2005/11/20 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタは何処だ(゚Д゚;≡;゚д゚) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる