くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち込んで癒されて

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は11月11日。

ポッキーの日やら、電池の日やら。。。

あぁ…11月11日 11時11分11秒みるの忘れた(´・ω・`)

普通に仕事してましたゎ(´ー`;)



今日は夕方に得意先へ訪問し、作業の立会いして、そのまま直帰。

だけど、意外と作業が長引いて、20時半頃に家路につきました。

もうちょっと早く終わると思ってたのに…

しょんぼり帰ったくますけです(´・(ェ)・`)


-----------------------------------------


今日はブルン同盟で、AQUAとギルド戦。ウチは2PTかな。



今日は圧倒的に押されてます( ´⊇`)

しかも、2〜3回は落ちたかな。

ウチのPTはハヂメシラベルゆずれもんの香ばし4人衆やったけど、

衝突のたびに、リンチェイとゆずれもんが落ちてて、シラベルは死んでました^w^;



相手にテイマーさんがいらっしゃったようで、リンチェイもさっくり持っていかれ、



最後はみんなテイマーさんにサックリ逝かされて完敗



多分メインでやったら、然程苦労しなさそうなテイマーさんでしたが、

ブルン所属のサブでは、歯が立ちませんでした…

もう少しLvあげて装備整えないと、逃げてばっかりだ…_| ̄|○



ギルド戦終えて溜まり場へ戻ると、あかね7INしてましたヽ(・∀・ )ノ

今日INするって言ってたから、ギルド戦中にちょっと探してみたけど、

まだINしてなかったんで、ホントちょうどいいタイミングでINしたみたい。



その後、くますけに戻って、あかね7と狩り場巡り。

お嬢がB5コロ行きたいって事で、行ってみるも人が居て、

B10チタンに来てみたけど、チタン居なくって、まったりお喋り。

ウパさんも来てくれたけど、このSS…

あかね7の下僕のような2人(´・(ェ)・`;)



その後、こんぐりや、せっちゃんがB9コロの狩り場ゲットしたらしく、



俺はリンチェイ、あかね7はねこまたのサブになって、皆でワイワイとコロ狩り♪

ウパさんもサブのルーセロアになって、参上ですぉ♪♪

ゆっき〜や、せっちゃんのリア友のリュリーさんも居て、紺ちゃんも手伝いに来て

あかねのネカフェ退出時間いっぱいまで、皆で楽しく狩り狩りできましたヽ(´ー`)ノ



あかねは予定では2月頃復帰するみたいなので、その時までに、

めぼしい装備品集めておきますぉ(´* ̄(エ) ̄*`)モフ♪


=====================================

今日のGUNZショット



大人数でのチーム戦はやっぱり楽しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コロ・・・
次回は誘って〜;;
ううううう
800
2005/11/15 16:34
ハッチもうコロ不味いんでない【・_・?】
サブ育ててるとかなんかなww
まぁ次回あれば誘うぉー(´・(ェ)・`)ノ
くますけ
2005/11/20 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち込んで癒されて くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる